usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【雑誌】ジャンプSQ.19(Vol.15 2014年 09月号)

面白係数 300


ToLOVEる目的で買ったわけだが

他の掲載漫画の半分くらいもそれなりに面白かった(もう半分は微妙な作品だったが)
それなりなので続きが気になるとか単行本欲しいとかそういう感じではないので勘違いしないでよ!(ツン)
まぁ大半が読み切りのようだから続きとか単行本とか関係ないものではあるがな
ただ、サービスシーンは大事だ、毒血女のやつはサービスシーンは興奮した、その漫画家の今後の作品に期待はしたいところ

となランも単行本買ってる派だから間を飛んでいきなり最終話だったわけだが
ちょっと納得いかないね
まぁ設定を活かしきれてない感じでgdgdになってたから終わらせるという方向性は間違ってはないのだろうけど
設定を活かしたハプニング話がもっとほしかった
結局は主人公と幼馴染とのラブ米が主で子供たちはオマケでしかなかったし(むしろそれ以下か)
表題も主人公と幼馴染のことなんだろうな(そんな気はしてたが)


さて主目的のToLOVEるは興奮材料としては大満足だし
単行本だと小さくなっちゃうからね、このサイズで見られるのはとても良い!
ただ、展開としてはちょっとないかなあ…年齢的な思春期的な羞恥心が強すぎて拒絶が強いだろ普通…過激な日常で感覚がマヒしすぎたのか?
まぁ世の中には家族だから平気・気にならないなんていうレアケースもあるようだけど
この二人はそのケースかね、常識としてはダメだろ的なところと、家族だからまぁいいかってところがあるし


久々に漫画雑誌を読んだわけだが
手が真っ黒になったわ、紙の端までインクくるようにすんなよ、と言いたい
あと全部の漫画読み終わるまで3時間もかかったわ、俺読むの遅すぎ


あと1ページ目にプレゼント応募のがあったけど
あの抱き枕カバー欲しいんだけど、むっちゃ欲しいんだけど
でも仮に当選したら地雷パッケージで届くんだろうなあ・・・
ラベルに堂々と「抱き枕カバー」って書いてあんだろうなあ・・・
一人暮らしとかならいいんだけど、実家暮らしで親が受け取ったりしたら軽く死ねるわ・・・


第3希望まで書けるみたいだけど、ポスターのもいいけどB2はちょっと大きいからなあ・・・
ゲーム機も悪くはないんだけど、ゲーム機だけあってもそれようのゲームソフトがないし
自作ゲームとか入れられないんじゃケータイやスマホ未満だよ
あでもDSはファミリーベーシックみたいなソフトがあるらしいけど
どの道、最近はぜんぜんゲーム機でゲームしないからなあ・・・
時間をうまく作れればゲームできるんだけど
時間配分が下手な上に予定通りに生きられない性格だからなあ難しいんだよなあ
ひとまず第一希望に3DS,第二希望にVita、第三希望に抱き枕、でいこうかな
抱き枕が第三なのは当たっても困るがしかし欲しいという気持ちからこの位置に
3DSもVitaも別にそんなに欲しいわけじゃないんだけどね
PS3やWiiUでもいいんだけどその場合は当たったら即売りコースかなあ場所とるし
最新のPS3以降はPS1やPS2と互換性がないと聞くしDVD・BDも見れないだろうし使い道がなさ過ぎる、WiiUも同様に使い道がない
そもゲーム機市場は下火なのにゲーム機なんて売れるの?って思うし
どうせ貰うなら所有しても場所とらない携帯ゲーム機かなってね
まぁ取らぬ狸の皮算用だけどね
コンビニ受け取りが出来るのなら抱き枕が第一希望なんだけどなあ、第二はポスターで
自宅受け取りじゃあそんなリスクは負えないのでね、どうしてもゲーム機しか選択肢がない・・・ゲーム機なら売れば金にかわるし損はあまりないし



なんで漫画の感想よりプレゼントの話のほうが長くなるの!www
なんてブログ記事だぜ