usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年09月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    yahoo.ukにログインできなくて何度か繰り返してたらログインボタンがきかなくなった

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ググって調べたところyahooのアカウントはJAPANを除いて各国共通だとかという話があったので、ためしにカナダのほうのヤフーからやってみたらログインでけた

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぶっちゃけサーバー名自体はログインもメールもUKもカナダも同じなんだけど、何が原因か分からんね、しいて違うといえばログイン画面の広告が違うという点(つか広告経由でidやパスを奪うというのがあるのに何でログイン画面で広告出すかね)

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    違うといえばログインページのURLのパラメータも違うけど、それも関係あったりすんのかな

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ今UKはスコットランドが独立だとかで騒がしいししばらくはYahooカナダからログインすべきか

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやどこの国のヤフーでも使えるといってもメアドのドメインはUKなんだよな、まぁ登録当時はco.ukのドメインだった気がした、今は.comだけど

のTweets | のTweets | のTweets >