usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年09月25日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうもCAという証明書関連がダメでログインできないくさい、EMETさんがYahooCAとTwitterCAとMSLiveCAに問題があるとかイベントビューアでしか見れないとこで何か訴えてた、EMETにしろイベントビューアにしろ管理者権限がいるから面倒いのに

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    IEでMSのページ開くと落ちることがたびたびあったのはEMETさんが仕事したせいくさいんだな、おいおい、全部MSじゃねえか!自虐ギャグかよ!

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一方、EMETからお叱りを受けてるTwitterCAのほうはちょっと訳が分からなくって、Twitterのログインとかもろもろでエラー出たりしてないんだよな、うーむ。なんでだろ?

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まー、いくら考えてもド素人の俺に分かるわけねーべや

のTweets | のTweets | のTweets >