usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年11月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ワロタ、ヤフードットコムにログインできなかった原因が判明した・・・使ってたパブリックDNSが原因だった・・・

  2.  @neetsdkasu #

    ヤフードットコムさんを疑ってしまって寸ませんでしたあああああああああああああ

  3.  @neetsdkasu #

    しかし、某パブリックDNSも悪どいことをする。いくらライバルサイトのドメインだからってあまりにも小癪、本当酷い

  4.  @neetsdkasu #

    陰謀を疑ってネット検索してみたが、まぁ当然ながら杞憂ぽいな。最近その某パブリックDNSでエラーがあったとかどうとか、不安定なDNSなのかもな

  5.  @neetsdkasu #

    まぁもともとプロバのDNSが超不安定になったから乗り換えたわけだが、

  6.  @neetsdkasu #

    DNSと言ったが正しくはDNSキャッシュサーバな

  7.  @neetsdkasu #

    今はプロバのDNSに戻してる。この安定が続くといいな

  8.  @neetsdkasu #

    ほんと、感動するくらいあっさりとヤフードットコムにログインできて涙

  9.  @neetsdkasu #

    しかしヤフードットコムは容量1TBとか大奮発やな、

のTweets | のTweets | のTweets >