usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年01月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ダメだニコニコチャンネル・・・画質がアカン・・・ギガントの第1話と2話を見たけど画質が酷くて、とてもじゃないがファフナー見る気せんわ・・・テレビの録画したほうを昼間にでも見るわ・・・

  2.  @neetsdkasu #

    デスパレのほうはファフナーと時間がかぶってテレビ録画できないからデスパレがGYAOで見られるのは良かった、まぁファフナーが新規視聴者おいてけぼり展開見せてきたら俺も切らざるを得ないが

  3.  @neetsdkasu #

    まぁデスパレはデスパレで今のところはわけ分からん展開ではあるが・・・追々色々と世界観とか分かるんだろうけど

  4.  @neetsdkasu #

    アニメといえば、MX放送のドキドキプリキュアをときどき見てはいるんだが、つい好奇心が先走ってネタバレを色々とググって読んでしまったら衝撃的事実があってビックリしたわ。アン王女死亡ENDは切な過ぎるやろ・・・

  5.  @neetsdkasu #

    あとMXで放送してたファーストのガンダムを第1話~第4話まで録画してあったんだが、それを先日見たが、ガンダムスパロボでしか知らなかったんだが、これもまぁ面白かった。5話目以降は録画してなかったのが残念でならない

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スパロボだとアムロさん超つえーって感じだったけど、ガンダムっていうロボが超超優秀なロボってだけやん・・・と。武装・装甲がすげえし、戦闘の学習能力機能があるとかすげえわ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でも学習機能って機体が破壊されず無事に帰ってこないと役に立たない機能だし、めちゃ微妙機能な気がするなあ・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アムロが強いってのは何戦もした経験値バリバリパイロットになったからかなあ、まぁ経験値を積めたのは頑丈極まるガンダムに乗ってたおかげだよなあ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    4話までは最新超兵器に加え敵方も物資や武装が不足してたのがすごく幸いしてるよなあ、戦争ってのはラッキーが大事なんだろうなあ

のTweets | のTweets | のTweets >