usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年02月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    競技プログラミングってさ、短い時間でアルゴリズムのコードを組める能力を問うているわけだけどさ、何の意味があるのだろうか。そんな短時間で組む必要あるの…組むのに時間掛かったっていいじゃないのさ…つまり俺向きじゃない

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ時間かければ組めるかっていうとそういうわけでもねえけどさ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    わずか1時間の間に解決しなきゃならんなんて、世のプログラミング事情はそこまでゆとりの無い世界なの?2~3日かけて解決に向かうなんてニートにしか許されないのか

  4.  @neetsdkasu #

    数学のセンスが無さ杉だから理系科目とかプログラミングとか俺に全く向いてない。それにも関わらず競技プログラミングなんぞに参加しようと思ったのがそもそもの間違い。人間は間違いをする生き物だから…

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    理系科目がてんでダメだからと言って、文系科目や芸術系科目や体育科目が得意というわけでもなくそれらはもっとダメという…学校での勉学に向いてないんだろうな

のTweets | のTweets | のTweets >