usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年02月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ドキドキプリキュアすばらっ!もう涙なしでは見られない!来週の最終回を録画できればいいのだが、ドキドキの次は5GOGOらしいが5をまともに見てないからしばらくはプリキュアはお預けだな。プリンセスプリキュアは今のところ順調に録画できてはいるが。親バレしないようこっそり録画の難しさ

  2.  @neetsdkasu #

    マナがキュアハートがめっちゃ可愛い、愛されたい、愛したい。あああキュアハートちゅわああああああああああんんんん!!!

  3.  @neetsdkasu #

    ドキドキプリキュアの残念なところは武器がおもちゃおもちゃしてるところかな、おもちゃ化難しい形状の武器を使わすくらいならいっそ最初からおもちゃな武器を使わせようって魂胆なんだろうけど逆に魅力が激減して欲しがる子が減るだけなんじゃ・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    弓矢とかハープとかおもちゃおもちゃしてて本当萎え萎えだわ。攻撃手段になってるタブレットのやつも微妙かなあ、戦闘以外の場面でタブレットを活用すればいいのにって思う、そのほうが魅力度上がると思うんだけどなあ

  5.  @neetsdkasu #

    プリンセスプリキュアキュアフローラが可愛いかな、変身した後の腕を広げるポーズのが一番イイ!あれがグっとクるわ。でも、それ以外は・・・
    あと犬の妖精が微妙にキモい、人面犬みたいで怖い

  6.  @neetsdkasu #

    プリキュアは深夜あたりに放送してくれれば録画余裕なのに、明るい時間だと親が家にいるときは録画バレのリスクが高まるし・・・キルミンずぅも深夜帯に再放送してほしいなあ・・・まぁそんなに見たいならレンタルなりで有料で見ればいいだろって話になるはなるが

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    金をかけるならDVDを買うほうがいいかなあ、何度も見返したりはしないだろけど手元に置いておきたい謎心理があってだな、その時しか見られないレンタルとかは何か抵抗がある

のTweets | のTweets | のTweets >