usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年03月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    せっかく時間調整してSRMに参加したのに今回はシステムトラブルでレートが付かんらしい…つか毎度のごとくdiv2のlevel2の問題が解けん。非効率な解答は出てくることはままあるんだが、今回も非効率な解答サブミットしちゃったし(タイムオーバーすること分かっててやったし)

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    他の参加者のチャレンジチャンスを作ってあげるなんてダメダメじゃん、今回もlevel3の全くダメコードをサブミットしてチャレンジチャンスを2つも提供してしまったし。俺ってイイ奴?いやいやランキング狂わす迷惑な奴か。

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つか、せっかくlevel1はパスしたのにレート付かんとかマジねーわー。最初の入室タイミングもおかしかったし、サブミット時に無意味コード混入違反がどうのこうの出るし(無意味なコード入ってないのに出たし)マジでシステムトラブルぱねえわ

のTweets | のTweets | のTweets >