usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

3月

コミックは
みつどもえ15巻とキュピコ4巻が今日あたりに届くらしいからそれを読もうかと
最近ぜんぜんコミック買ってない

電子コミックは
ポイントプレゼントや無料クーポンが出たりするたびにちょろっと買って読んだりはしてるけど
なかなかポイントプレゼント来ないから最近はあんまり・・・
ふだじょって作品の3巻を読みたい所存、ポイントがほしす

ほぼ週刊みつどもえ、息子の嫁、中原くんの過保護な妹、働かないふたり、i・ショウジョ+、ケッパレ松原さん!
を読んでるが
更新日をメールとかで知らせてくれるといいのに
毎日のようにサイトに行ってチェックしてるわ・・・
次回更新日決まってるのもあるけど覚えてられないし・・・

アニメは
テレビ録画では
を録画して見てる
MXのドキドキプリキュアの再放送も見てたけど最終回で終わっちゃった
アン王女が復活しなかったのは元々病気で死ぬ運命だったからかな
もしアン王女が復活してたらトランプ国王のわがままが通ったことになっちゃうし
それにしてもキュアハート(マナ)が可愛いすぎ衣装工口すぎだわ、もうだいしゅきよ・・・
キュアエース(あぐり)も可愛い!ばきゅーん!が可愛い!
でもドキプリの4人はOPの服装が小学生ぽくて中学生に見えないわ・・・(俺得ではあるのだが)
ギガントシューターつかさは再放送の繰り返しみたいだけど
再放送するなら第1話からやってほしい、途中参加の視聴者俺としてはね・・・
ファフナーファフナーという作品自体が今作が初見で前提知識皆無だが
前々回くらいまでは問題なく見れていたが
そろそろ前作見てないと分からない用語とかが分かってないときつくなって気がする
ジョジョは、まぁ漫画で全部読んでたわりにはあんまり覚えてなくて新鮮ちゃ新鮮だが
プリンセスプリキュアは3人揃ったし、しばらくはgdgdが続きそうな予感
話の進展は数ヶ月先か?今後も録画視聴するか迷ってる
あとだいぶ昔に録画したタイバニも現在視聴中、あと5話分で最終回だけど
腐向けアニメと聞いていたがまぁそんな風なスキンシップとかセリフとかあるっちゃあるがそれを気にしなければまあ面白いよ
恋するブルーローズが可愛いね、あとボクっ娘ドラゴンキッドも可愛い、可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!


ネット視聴では
GYAOで見てる
妖怪ウォッチ男児向け漫画雑誌のコロコロとかみたいなノリでシュール面白い
夜ノヤッターマンはレパードちゅわんが可愛い、めっちゃ可愛い可愛い!!!!!!!!
デスパレードはミステリーな感じで面白い、まぁ視聴者に設定とか隠しすぎなのが少々不満だけど


ゲームはほとんどしてないなあ
ネトゲ天鳳はアカウント維持くらいでしか打ってないし
この6機が多分全部まだ使えると思うし、クリアしてない積みゲーが大量にあるんだけど
じぇんじぇんやってねえ
ついで、クリアしてないファミコン・64のゲームもあるんだけど、ゲーム機本体がもうない・・・