usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年03月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ファフナーエクソダス主人公2人が圧倒的に強すぎてワロタ

  2.  @neetsdkasu #

    プリンセスプリキュアはいきなり設定説明をあれこれ入れ込んで来ててワロタ、ハルハルがグランプリキュアになれるような気が全くしないのだが、最終回付近では会長レベルのレディに仕上がっているのか?ちょっと無理じゃないかなあ・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    グランプリキュアじゃなくてグランプリンセスだった

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    次回に幼馴染らしい少年が出るらしいが王子との2人の間で心揺れる恋愛模様とかあったりすんのかな、女児向けだし恋愛劇が欲しいよね、うん。大友たちは歓迎しないのかもしれんけど

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    きららちゃんだっけ?前回あんなにハードスケジュールだったのに今回はずいぶんとまったり過ごしてて、前回のあれは何だったのかって感じだな・・・流石に女児たちも疑問に思うのでは・・・?

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやプリキュアのOPやEDって歌詞に漢字とか英語が普通に表示されてるのな、幼稚園児か小学校低学年くらいが対象なら仮名だけにすればいいのに、まぁ歌いにくい言葉の音の区切りの歌詞だからどうでもいいのか?

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    とらわれた夢~お覚悟はよろしくて までの口上ってセーラームーンの影響かなあ、セーラームーンもいろいろ言ってから月に代わっておしおきよ!とか言ってたし

  8.  @neetsdkasu #

    みつどもえ15巻を買ったが厚さはいつもと同じだったけどウェブ漫画とその裏にパラパラ漫画のやつでページ数が結構あって本編少なくてちょっとがっかりかな・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    てか初期の頃の雰囲気はもう消えうせてる感じだよなあ、三つ子はすっかりクラスに溶け込んでしまっているし、人間的な成長もしてるし・・・サザエさん方式のようでそうではない・・・一応時間が進んでいるコナン方式でもない・・・時代だけが進みキャラが年を取らないこち亀方式か?

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁもともと可愛い女の子たちに萌え萌えってする目的で買い始めたわけだし、ストーリーうんぬんはギャグ漫画なんだから気にするだけ阿呆だし、落ち目になってきてサービスシーン色々と解禁!と期待したいなあ、でも無理だろうな

  11.  @neetsdkasu #

    2000ツイートきたー!

  12.  @neetsdkasu #

    ドロンジョコスのレパードたんが工口すぎてもう、爆発しそうだは

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    口リコソじゃないぞ、アニメキャラの子供はどこをどうみても全然子供になってないしな、リアルのガキんちょなんて本当ガキだからな知能も精神も全然酷いし(子供だし当然だが)何よりも声質が違うしな。現実と空想をごっちゃにしてはいけない(戒め)

のTweets | のTweets | のTweets >