usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年03月25日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    夜ノヤッターマン見たが、ゴロー将軍の語尾だぜは何とかならんかね・・・NARUTOのナルト母の語尾だってばねも酷かったが・・・変な語尾キャラを作るんじゃあない!

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    許される語尾は
    ミュウいちごの「にゃん」
    でじこの「にょ」
    ぷちこの「にゅ」
    くらいだな
    まぁジバニャンの「にゃん」も許してやろう

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぴよこの「ぴょ」は言いにくい語尾だなあ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ふと、デジキャラットの公式キャラツイートを見てみたが10日前から止まったままなんだな、もうお終いか

    twitter.com/neetsdkasu/lis…

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キャラツイートは何ていうか痛い、あとBG団が個別垢じゃないのが見づらい

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    秋葉のゲーマーズはゲマに扮したツイートなのか、指人間の店長さんのキャラはどこいった

  7.  @neetsdkasu #

    親がとうとううるさくなってきた。ニート生活の潮時も近いのかもしれん。説教されるたびに精神が辛い。

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    精神だけじゃなく胃も痛むがな

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    親に対する良心の呵責とかで痛むわけじゃなくて、社会に出なければならないということを考えただけで精神と胃が痛むのだ。親に対しては今までどおりただ黙って俺を養ってくれてりゃいいのにって思うだけよ。

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジャンボくじやBIGやロト6で億とか当たんないかなー。マジで億さえ当たれば一生ひきこもりができるってのによ

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ベーシックインカムとかいう素晴らしいシステムをどこかの誰かが考えてはいるらしいが、仮にそれが今年に法案として実現することがあったとしても導入までには数年の準備がいるだろうしなあ、全くもって意味ないわ。半年もないうちに決断を迫られそうな俺の現状には全くもって間に合わない

  12.  @neetsdkasu #

    今気が付いたがツイートアクティビティって何だ?前からあったっけ?新機能か?なんなんだろうか

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターの広告がどうのって機能のようだな。よく分からんけど広告ということならツイートを見る人が多いだろうフォロワーが何千何万といる人にとっては意味ある機能なのかもね。

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    流石ツイッターは海外サービスだけあって英語が多くてちょっと自分でどうにかするは無理だわ。自分のツイッター垢で広告宣伝ツイートしたいって人向けのものなんかな?クレカ支払いとあるから広告ツイートするならツイッターに金払らわなきゃダメってことかなあ

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ何にせよ俺には無関係なこったな

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターにとっては俺みたいのは歓迎されない存在かもなあ、ツイッターにとって何の利益も生み出さない存在だは。プロモ広告をクリックもしないし、面白ツイートでの人寄せもしないし。ゴミクズだは

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分がゴミクズのような存在だと理解していながらそれを正そうとしない、正にクズ中のクズだは。ゴミクズ!ゴミカス!いや、俺はニートSDカスだがな!

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    謎のSDの文字・・・何故SDなのか・・・単にトリップでNEETSDKASUと出ただけだからさ・・・意味づけは今のところしていないという・・・本当に芸のないツマラン人間だな、俺ってば・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺のツイートのツイートアクティビティのインプレッションとかエンゲージメントってどう見ても俺自身のアクセス数しかなくね・・・?エンゲージメント返信1って俺が俺のツイートに返信してるだけやん!同一IPなり同一アカウントなりを排除して集計しとらんのかよ!

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おいおい大丈夫かよこのシステムは!って気持ちになった

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ググった結果、この機能は去年の夏あたりからあったらしいな!全然気が付かなかったぜ!

  22.  @neetsdkasu #

    無駄にツイートしまくってたらメール捌く時間が無くなった。もう就寝時刻だぜ・・・ちょーっとメールが溜まりすぎててやばいな。ポイントサイトのメールからアンケートサイトのメールまで合わせて100以上は溜まって・・・うああああああ!昨日もメール放置してたからな・・・仕方ない

のTweets | のTweets | のTweets >