usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【松江名俊】史上最強の弟子ケンイチ(53)

面白係数 500

この作品、気づけばもう完結してるらしいじゃないか

やっとこさ53巻を入手して読んだが、ギャップがまだまだ大きい・・・

入手には金がいくら必要なんだじぇ・・・




新白連合ピンチじゃねかこれ

今回はなんとなく勝てそうな気がしないじぇ

しかし今回のケンイチはバーサーカー相手に何だか余裕を感じるな・・・

もしかしてラグナレク時代に一度勝てた相手だから油断してるとかか?

あと一基はものすごいピンチだよなあ・・・どう考えても不利

あとハーミットとレイチェルとオーディーンはあまりその気じゃなさそう

それと師匠の描写がないキサラとトールとジークはすごいよなあ、独力成長なのかアレ