usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【小林立】咲-Saki-(11)

面白係数 300

10巻読んだのがちょうど2年前とかw
ずいぶんと久しぶりの咲だわ
最新刊は13巻だっけか、あと2巻も遅れてる俺w


今回驚いたのは咲の発言だな
今までずっと部長から言われてた1000点プラマイゼロをやってたのかよw
アニメの個人戦ではデジタル打ちとかやってたのに打ち方レベルアップとか無かったのかw
個人戦でプラマイゼロやらかしたってのはアニメから逆輸入してるらしい(設定として最初からあったのかもしれんが、原作者がアニメ関わってたし)のに

しかし照がいる家族麻雀でプラマイゼロをやってのけただけあって
能力者相手でもプラマイゼロ行使が余裕で出来ちゃうんだな咲わ・・・
今までも1000点プラマイゼロやってのけてたんだから
咲って全キャラ中で能力トップクラスなんじゃね・・・


咲の過去の車椅子の少女は一体何者なんだろうか・・・
照との不仲の関係の一因なんだろうけど・・・気になるな

今回不満といえば
サービスシーンが思いのほか足りなかった!足りなかったよおお!!

あと小学生時代の和をもっと見たかった、もっとたくさん見たかったよお!!