usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年05月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    FireFoxが糞なのかストリートビューが糞なのかネットブックで快適にインターネットできないブラウザもサービスも糞死んでしまえ!

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メモリ600MB食うとかホント糞死ね。1GBしかメモリないのにブラウザだけで6割食うとか本当ねーわ。複数タブでページ開いてるとかならともかく1ページ開いてるだけで食うとかシステムだけでメモリ4割強使わざる得ないのに600MBとか本当糞死ね

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最近のタブレットだとかスマホってこのネットブックよりメモリ積んでるとかなの?ブラウザで1サイトごときが600MBもメモリ食うとかバカじゃないの?アホじゃないの?死ぬの?

のTweets | のTweets | のTweets >