usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

スマホ買いました

喪雀のみなさんいかがお過ごしですか?捩率は病気もなく怪我もなく職もなく元気です

たまに喪部屋にログインしておりましたが誰も来る気配もないですし

もう募集かけても無駄なんじゃないかと思い始めた今日この頃です

 

私もそろそろスマホデビューすべきかと思いまして中古スマホ買いました(今日でスマホ暦約2週間です)

au 3Gのスマホで京セラのURBANO PROGRESSOという機種です

auといえば3Gの通信サービスをやめたいと噂があるせいなのかは知りませんが

4G LTEの中古スマホよりかなりお安かったので即決してしまった次第です

現時点でau 3GのMVNOは存在しませんのでSIMなしでwifiで通信しております

 

真っ先に天鳳をしようかと思ったのですが…

Flash Playerが標準でインストールされてないらしく

ひとまずMaru-Janで遊んでおります

Maru-Janから貰った無料ポイントが尽きたらFlash Playerをインストールして天鳳する予定であります

 

もう流行遅れで今更な感じなんですがパズドラというゲームにハマってしまって

クッキークリッカーと同じような中毒性ありますね

ちょっと暇が出来るとパズドラやってしまうという麻雀どころじゃありません

 

ということなので

しばらく喪雀に顔出しできないと思います

 

以上で近況報告を終わります

 

では、皆様ごきげんよう (`A`)ノシ