usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年06月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    おい!どういうことだよ!注文した品物が配達日時変更して明日届くようにしたのに今日届いたぞ!佐○急便の配達予定メールで配達日変更できるってからしたのに全然機能してねーじゃねーか!バーロー!

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    書いてあるとおりちゃんと12時前に変更すませたし一体全体どうなってやがるんだよ!配達員がチェック見落としたのかよ!?バーローが!!

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今日はカーチャンいるから荷物の言い訳 すんのに苦労したんだぞ糞バカヤロー!!

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    荷物が無事届けば万事うまくいくなんてこたあねえんだよ!配達日時をわざわざ変更するってのは普通は都合が悪いから日時を変更する以外理由ねーだろーが!不都合な日時に来るんじゃねーぞおおおおおおおおおおおおおお!!

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ふぅ・・・イラっと来たらブチまけるのが一番。

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ネット通販が当たり前の世の中になって配達員さんも色々とお疲れらしいから、伝票の見落としくらいしちゃうことあるよね!仕方ないよね!配達会社が配達員に配慮しないわけだし!ブラック企業のごとくコキ使ってるんだろうね!サイテー!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さて、俺のムカつきの叫びに対するフォローを一応しといたぞ。心の叫びくらい好き勝手させてくれ!と言いたいところだが、何故かどうでもいい無名極まりない個人の発言であっても騒がれる世の中だからな。

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺のようなどこぞの誰だかも分からん信用に足りるか不明な人間の発言を真に受ける人間がいるわけねーと思うが、先日FireFoxに対する不満をブチまけたときも何か色々言われてたしな。何でどこぞの誰とも知らん俺の発言なんかを拾って発言しようと思ったのか知らんが

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    せめてフォロワーが1000人2000人とかいれば発言力のある存在と言えるかもしれんが、発言力のある人は発言に気をつけないととんでもない事態を引き起こしかねないけど、俺は全然そんなんじゃないしね

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キーワード検索かなんかで俺のツイートが引っかかったりもするんだろうけど、拾った情報の信憑性とか自分で確認できない奴らのためだけに発言気をつけろとか、んな面倒なことやってらんねーよ。俺だけ発言気をつけようとそいつらはどっかでどうせ間違った情報に踊らされるだろうし、マジ意味ねーわ

  11.  @neetsdkasu #

    暑い!

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    話がさっきからブレすぎ
    俺様の知能の低さがハッキリと出ているな!

  13.  @neetsdkasu #

    お馬鹿ツイートしてたら天鳳で遊ぶ時間がなくなったお・・・

のTweets | のTweets | のTweets >