usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年06月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    やる気でにゃーい

  2.  @neetsdkasu #

    スマホ、一度手放した後からスマホに対する興味関心がすごく薄れたわ・・・元々スマホ欲しいとはあまり思ってなかったけど、多少の期待はあったんだ、使ってみて期待してたほどでもなかったから、そのせいもあってかな

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スマホ持ち歩いてみても結局、外出先でもネットしたいとあまり思わんかったし、出かけるときは出かけ先で用事をすませりゃ十分だし、スマホいじる機会も必要性もじぇんじぇん無かったわけよ。今使ってるガラケーで超十分、事足りる、って感じ。

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ガラケースマホを連絡手段として考えるならゲームとかくだらんことでバッテリー浪費するなんて愚の骨頂だし、電話かメールができりゃそれでいいかんじ。ウェブページ開いて見るとか、ないわ。やるならパソコンで作業したい。でもバッテリー持たないから非現実的だけど

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自宅で落ち着いてパソコンするほうが俺に向いてる。外の落ち着かない場所で作業とか無理だわ。

のTweets | のTweets | のTweets >