usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年06月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    真面目に毎日数時間プログラミング勉強してる人が1ヶ月で到達する次元に俺は未だに到達していないという。プログラミングとの出会いは10歳頃なので実に20年以上経つのに彼らの1ヶ月にすら及ばないという。ダメすぎる。

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ仕方ないことではあるが。俺のはずっと趣味未満だったから。10代の頃すら真面目にやってなかった。プログラミングに本気になりたくなかったから。そんなのに熱中して何になるんだって想いがずっとあった。今もね。

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何をするにも本気になんてなれなかった。そのせいで未だに趣味すら持っていない。多少の好奇心からくる興味本位で触れてはみるものの、本気になりたいほどの強い関心を抱くまでには至らない。

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    20年以上やってて未だにアプリの1つもまともに作れないでいるしな。

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アプリ作れるようになるために何を学べばいいかを知ってはいるが、それをやろうとしないのさ、面倒くさい、そこまでしてやりたいって思わない。

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何に関しても、
    ただ、ただ、脳内妄想して楽しむのが好きなんだろうな俺は。
    実際に行動したりはしない。
    何をやっても趣味未満。ずっと素人。

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    妄想とオ○ニーは好きだ。それが俺の趣味ってことなのか?
    やはり、ただ現実逃避したいだけなのか?
    この2つの組み合わせは何やらヤバイ感じがする。
    ハマっちゃダメなパターン

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やる気が出ないにゃー

  9.  @neetsdkasu #

    夕食の後片付けってのを1時間半くらいかけてやって、20分くらいトイレで踏ん張って、30分くらいかけて汗流しシャワーして、
    それらをこれからやったら6時か…今日の俺はダメすぎだ
    いつもなら1時2時くらいからそれらをやるのだが、今日はもう4時、だめぽ・・・

  10.  @neetsdkasu #

    夢も趣味も目標も目的も何にもない人生は退屈だにゃあ。
    物心ついたときからずっとあるこの空虚感。
    ダメぽ

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ、でも、その場限りのやりたいことってのはあったりもするし、時にはそれに固執し強い感情を出したりもするし、やりたいことをやれれば満足感も充足感を得られるわけだし、全くダメってわけじゃねーしな

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    要するに自分をうまくコントロール出来てねえってことだよな

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何故自分をうまくコントロール出来てないかってえと、コントロールしたいと思ったことがねえからだ。やりたい放題わがまま放題したいって気持ちから大人になることを拒否した結果としてコントロールを覚えなかったまでさ

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    好奇心だの興味関心だの抱いても
    だいたいが一時の感情に過ぎず長続きしねえんだよな
    それが趣味を持てない一因かもしれんな

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ他人から見れば、アニメ見たり漫画読んだりプログラミングしたりは趣味に見えるのかもしれんし、場合によってはオタク扱いもされたりするんだろうけど。
    実際はそれらにそんなに興味ねーから、趣味の人やオタクの人たちの話には全くついてゆけんわ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺ってば何をしたいんだろうな
    自分で全然分からんし
    見つけ出そうとも思ってないし
    ただ、自分を分からないって気持ちだけが残る

  17.  @neetsdkasu #

    やべ、時間やべえ

  18.  @neetsdkasu #

    ちゃっちゃとやるべえ

  19.  @neetsdkasu #

    流石に1時間で終わらすのは無理だったが1時間15分で終わらせたじぇ!

のTweets | のTweets | のTweets >