usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年08月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    うおおおおおおおおお!スマホのSDカードがぶっ壊れたとか出てきたぞおおお!!何が原因でぶっ壊れたか知らんがDLした電子書籍群がお亡くなりになったってことかあああ!再DL不可能なやつもあったのにいいい!!うおおおお!orz

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ゲーム類はググルプレイとかいうのでバックアップがあるからたぶん、大丈夫だろうけど、最後にバックアップしたのどのタイミングだったか・・・はぁ・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず、SDカード引っこ抜いてSDカードリーダでパソコンに繋いで修復可能か試してみようとは思うが、助からない場合は悲しすぎる・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    壊れた経緯はパソコンからスマホにオカズ画像や動画を転送中に起きた不幸なんだが、原因がパソコンにあるのかケーブルにあるのかスマホにあるのかSDカードにあるのか不明だわ。

のTweets | のTweets | のTweets >