usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年08月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    うおおお!いつの間にかいくつかのネットショップであううぉれっとプリカ(マスカのプリカ)での決済が出来なくなってるじょおお!しどい・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なじぇに決済に使えないんだじぇ・・・?
    もしかして商品の値引き前の合計金額より残高が少ないからか?
    ショップのポイントで値引いた残り額をあううぉれっとで支払いたかったのに!
    残額は足りてるのに使えないとかはああああああああああああああああああ!?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしこの推測が正しければショップ側の決済システムの不備じゃねえか!
    それとも、カードが世に出た間もない頃はショップ側もプリカ決済OKにしてたけど、事情が変わったとかでプリカ決済NGに変えたとかなの?
    もともとプリカ決済NGなショップもあると聞いてたけどOKなとこもNGにした?あ?

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ざっけ!ざっけ!ざっっっけ!

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クレカ代わりに使えないプリカなんざ!ざっけ!

のTweets | のTweets | のTweets >