usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年09月20日のTweets

  1.  @neetsdkasu #

    ゴルフなんてやってる場合じゃなかった
    ニコチャンで化物語やらナデシコやらが一挙放送って
    そっちに行くべきだった

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もう残り日数的に間に合わん
    さっきナデシコ第1話見てきた
    世代的には現役世代なハズなのだが
    当時は親にテレビ視聴制限を受けてて今回初めてナデシコを見たわ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    当時、図書館にあったアニメージュとかでアニメの情報自体は得ていたんだけど
    いかんせんテレビ視聴制限でじぇんじぇん見れなかったからちゅらい青春時代だったわあ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    化物語も録画が厳しい状況だったからテレビ放送は見てないんだよねえ
    ずっと気になってはいたんだが
    ただ化物語はまた無料一挙放送がありそうな気がするし
    ここはひとまず見れるとこまでナデシコを見るしかない

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    見られる時間帯が深夜だけだから全話見るのはもう厳しいわ・・・
    もっと早く気付いていればガンガン見たのに
    はぁ・・・