usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス(14)

面白係数 300

もうちょっと、もうちょっとララは小さいままでいてほしかった・・・

もう元の体格に戻っちゃうのか・・・残念

まぁ小さいままだとリト争奪戦線から脱してしまうから仕方ないか

リトは想い人であるハルナとの進展があってよかったね

こちらも絵に見慣れてきたのでサービスシーンで燃えられなくなってきたわ・・・

美柑かヤミやモモたちくらいの年齢くらいの新キャラでも出してサービスシーンとか欲しいなあ
(俺は変態かよ!変態だよ!)

ダークネス事件終わったし

今後どういう展開にするのか

リトハルの進展あったし、そろそろ物語を終わらせる方向か?

まぁそれでいいけど

ハーレムエンドは・・・ないだろうなあ・・・

一夫一妻は日本はそういうルールだけど海外では一夫多妻のとこもあるし
別に無理あるエンドではないとは思うんだが・・・
(まぁ海外の一夫多妻は愛ではなく金だがな)