usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年12月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    さきほどやってたSRM674に参加したら運が良かったおかげでRatingが激上がったじぇ
    381->611
    +230かよ!しゅげー!

    image-0
  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どーもRatingが激上がったのは今回のDiv2内では順位が396名中21位という上位10%に食い込んだからぽげ!?

    image-0
  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Div2内のRatingの上昇量では13位ぽい
    ポイントの順位とはまた違う基準があるにょか

    image-0
  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Div2内ではChallengeポイントが2番目に多いようで
    ちなこのランキングの下位のほうだとChallenge失敗しすぎて激減点してる人たちがめっちゃいる
    彼らのおかげでー今回の俺の順位が良かったんやなー

    image-0
  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぬお!Challenge失敗の減点だけじゃなくてChallengeで落とされた分の減点も合わせた上でのランキングのようだ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回はChallenge4回も成功しちゃったからLevelONEの問題しか解けてなくってもこの407.10ポイントに達せたわけだが
    ONEとTWOの両方を解いてこのポイントに到達したいね
    難しいけど

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うお、SRMのRating国別ランキングの日本人ランキングで前回のRating381は最下位から5番目…501人中497位…うげげ
    Rating値だけ611に更新されてて順位自体はまだ更新されてないけど
    まだ下位から何番目だろうな…

    image-0
  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちな全体ランキング(まだ順位は前回のままだが)だと5256人中5196位という
    ほんとカスみたいな位置じゃねえかwww

    image-0
  9.  @neetsdkasu #

    今日は午前7~8時くらいに寝たのにSRM参加のため午前10時30分起きで2~3時間くらいしか寝てないな
    ヤバイ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    再び緑色になるためにはLevel1とLevel2の両方の問題を毎回確実に解ける必要があるからにゃあ
    それ無理だし、今回たまたまChallengeうまくいっただけだし
    またRating落として一生灰色コーダーだにゃあ

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    SRM終わってからのこの3時間俺いったい何やってたんだ?
    ツイートもしてたが
    何かすごく無駄な時間の過ごし方した気がしゅる

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3時間あるなら少し寝ればよかった
    もうカジテツとかバンバンせにゃならん時間だし
    無理ゲー

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何もしてないのにもう16時とか・・・ねーわ

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    MXで録画したハピチャとフレッシュのプリキュアが1話ずつ未視聴で残ってたしそれ見ればよかったにゃあ・・・本当無駄に時を過ごした

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つか
    めがっさ眠くなってきたにょろ

のTweets | のTweets | のTweets >