usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年01月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    パイザの新着のお正月問題に挑戦したんだが危なかったじぇ
    昨日までPHPばっかやってたせいで久々のJavaで書いたから
    変数とか同値比較とか混乱したw

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スキルチェックの結果をシェアできるようになったらしいが何の意味があるやら・・・(本登録してないのでニックネームがない)
    paiza.jp/challenges/sha…

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一発でSランク問題解けたの2問だけ
    paiza.jp/challenges/sha…
    paiza.jp/challenges/sha…

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応、ラーニングのSランク問題も一発だったんだけど、あれがラーニング落ちする前に(たしか元々はスキルチェック問題だった希ガス)挑戦したかった。当時はSランクという言葉にビビって中々挑戦できんかった

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応、再チャレンジで最短距離・ビリヤード・積まれた文字は突破できたんだけど、他の解けなかったSランク問題は再チャレンジでも未だに突破できず・・・

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スキルチェック問題の内容は語られることはないから再チャレンジとて解法は自力で探すしかない・・・あまり順調でないユキコーダーではまだ類似問題に遭遇してないから地道に解き方に出会うのを待つのみ・・・

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今んとこユキコーダではパイザの問題を解くのに全然役に立ってないわ・・・解いてるSランク問題はユキコーダに出会う前に解いたやつだし・・・
    でもユキコーダやっててDPについては何となくわかってきたような気がする、気がするだけ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、まぁ最新のSランク問題はユキコダと出会ったあとの出題だがユキコダと出会う前のレベルで解けた問題だったし(ユキコダで類似問題を解いた覚え今んとこないし)

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    競技プログラミングって俺みたいな無能にはただの時間泥棒でしかないな

  10.  @neetsdkasu #

    天鳳で2戦くらいしてから寝るか

  11.  @neetsdkasu #

    ここ数ヶ月ほどポイントサイト全然やってなくてポイントがじぇんじぇん貯まってなくて酷いわ

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1時間・・・

    image-0
  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    リーチ率が低いので
    もう少しメンゼンな打ち方を覚えたほうがいいか

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    上卓のだけ抽出したら放銃率がより酷くなった・・・放銃対策がいるな
    引き際判断が甘いってところか

    image-0
  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3900以上の和了が6割しかないな・・・安い和了が多すぎってことかも
    無駄フーロが多いんだろうな

のTweets | のTweets | のTweets >