usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年01月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    めがね問題は意外とあっさりいけたが、水着問題は無理だった・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アールのときは10万ごとな感じで組んだがバッシュは10万ループが無理ゲー
    1万ごとでも怪しいうえに、やり方をかなり工夫しないと無理
    1万ごとだと100パターン列挙だぜ・・・アホらし

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いちおー、ついでな感じでPOH7の水着問題以外の問題すべてをバッシュで解くということはやってみた。何か問題によってバッシュ実行の挙動が違う感じがするんだが…そのせいで半時ほど悩んだわ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    めがねサンタ水着以外の問題を改めて解いて感じたのは各種言語の様々な機能をお試すような良問は無かったって感じかな・・・
    色々お試すならユキコダやアトコダやコドフォやエオジェあたりで問題解くとかかな

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    POH1~3あたりが難易度的にリトライに向いてるかなあ、でも(俺にとっては)難しすぎて再チャレンジする気おきねえ。テストケースも少ないからコーナーケースってのを色々考えるってのを鍛えられねえしな

  6.  @neetsdkasu #

    ひとまず今日はモウ寝るわ

のTweets | のTweets | のTweets >