usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【あずまゆき】星姫村のないしょ話(1)

面白係数 200

ド田舎なのかと思ったら
意外に子供の数がいるし、コンビニもあるという

あとあのレベルのド田舎で成人向け雑誌が落っこちてたりするもんなのか?
プライバシーなんて存在しないド田舎だと誰が購入したとかモロバレしてそうだし
あの手の雑誌単位の不法投棄はそもそも購入バレを恐れてやる行為な気がするし
ゴミ分別が面倒でまとめて投棄だと雑多なゴミの入ったゴミ袋から漁る感じになっちゃうし
よくわからんなあ(まぁフィクションなんだからマジで考える俺が大馬鹿であるがw)

主人公の男はほんの短い期間しか村にいなかったようなのに
主人公のことを覚えてる奴が多いのな
そこも驚きだった

サービスシーンとしては
天然の先生のがシチュエーションとしては一番グっとくるけど
巨を通り越して爆なサイズなので俺の好みの範疇から大きく外れるという・・・
チビたちのサービスシーンはたぶんカメラアングルかカメラワークか主人公の位置が悪いのか俺の興奮刺激にはちょっと何か足りない感じだった

ひとまず2巻は買ってもよいかなとは思えるのでゲットいたいじぇ