usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

Go!プリンセスプリキュア [1]-[7],[47]-[50](最終回)

面白係数 200

最初のほうと最後のほうだけを見るスタイル。
ゴッドマーズほど展開の大きな変化はないのでそんなに問題はない。
敵幹部がプリキュアになるとかフレッシュと同じパターンか?

ぶっちゃけると
ハルハルとキュアフローラが可愛い
それに尽きる、むしろそれしかない。

今、フレッシュとハピネスチャージのMXでの再放送を見てるけど
どちらも本放送では最初と最後のほうしか見てなかったけど
間も見てみたい!と思って現在見てるわけだが
このプリンセスプリキュアに関しては見たいとはあまり思わなかったり・・・
何でだろうな・・・
たぶん敵と妖精に魅力が足りないんじゃないないだろうか・・・?
あと俺が萌えられるキャラがはるかだけってのも継続して見るには辛い部分か
それとプリンセス修行が主軸になる感じなのが俺の心に響かないという感じか
OPと初期EDは悪くはなかったのだがな

あと最終回でOPが1番の歌詞になってて胸熱な感じではあった
あと48~50話では普通に涙ぐんでしまった
オッサン年齢になってから涙もろくていかんな俺