usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年03月06日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    おお、あぶねえ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あぶねえ、あぶねえ

  3.  @neetsdkasu #

    ぬおおおお!糞録画機が録画失敗しやがったあああああああああああああ!まほうつかいぷりきゅあが録れなかったああああああああああああああああああ!!!

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    グググってみたけど見逃し救済措置ねえええええええええええええええええええええ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺と同じように見れなかったキッズとか全国にたくさんいるだろおおおおおおおお!!救済措置くらい用意しといておくんなましいいいいいいいいいいいいい!!

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キッズ向け番組こそ無料の見逃し救済措置とか用意しとくべきっしょおおお!キッズはお金持ってないんだからさあ!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁぶっちゃけ、俺が無料で見たいだけなだけなんですけどね!キッズは関係ありましぇん!

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    有料ですら最新話の配信ないのな。俺金ないから有料で見たりはしないけどさ!

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    友だちの中で1人だけ最新話見逃して話に混じれないとか、逆に見逃しの子を気遣って最新話の話題したいのに話さないとか。狭い世界で生きてるキッズたちには過酷な状況だよ!(たぶん)

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無料でも有料でもどっちでもいいから公式による見逃し救済の最新話配信とか何でやらんのかな!まぁでも人生辛いことも多いんだし!我慢は大事か!

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    公式での最新話の配信があったところで違法アップロードとやらの撲滅には(たぶん)影響しないだろうしね!

  12.  @neetsdkasu #

    投票?選択肢4つまでで文字数も結構きついな

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかも自分では投票できないんかい!

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この投票システムって誰が投票するんだ?フォロワーがタイムラインで見つけて投票?ハッシュタグとかキーワード検索やらで偶然見つけた人が投票って感じか?

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フォロワーがフォローしてる相手をタイムラインに並べてるとは限らんし、ハッシュタグやキーワード検索で経由の偶然到達者による投票がメインなのかなあ。まぁ有名人や人気者だったらフォロワーは確実にツイートチェックしてるだろうからそこらは狙って出来るのか

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもフォロワーが1桁や2桁程度だとフォロワーターゲットにした投票自体が微妙なとこだな

  17.  @neetsdkasu #

    こーどばーさす、ひとまずランダムエーアイに90%以上勝てるエーアイでも作ることを目指すか。

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまずランダムウォークには勝てるようになった

    image-0
  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    念のため乱数を変えてもう100戦やっといた。ついでにAI名を変えた

    image-0
  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニンジャソウル集めしかしないし岩動かさないし囲まれたら詰みなエーアイだし、まだサブミットはしないつもりんこ。サブミットされてるのはコピー忍者さんのエーアイのまま

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1回だけランダムスキルと勝負させたらスキル使われる前に死んだwww
    通常の動きがまだまだ穴だらけで自滅したはww
    流石に相手はランダムに移動するわけじゃないから無理かww

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初回サブミットが早い人ほど対戦数が多くなる(?)のか俺と同じ対戦数域でレートが0なの俺だけだったという!これは酷い!!w

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    流石に参加1週間もやればレート最低でも100超えするのが普通のようだ。とはいえ俺のレベルではそもそもレート1以上をキープすることすら難しい次元にゃのだがな

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    流石にランダムスキルのエーアイに勝てる気がしないにょ

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こーどばーさすへの参加はもう潮時かもしれんにゃ

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ノーマルエーアイにそこそこ勝てるようにならないとレート100超えは無さそうなイメージ、無理ゲー、俺という人間には無理ゲー

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや手前環境ではジャヴァコンパイルソースコードがSJISじゃないとエラーになるけどこーどばーさすへのサブミットはUTF8じゃないとエラーという・・・日本語コメントが書けねえ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >