usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年03月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    サンプルエーアイ試してみたけど俺が思ってたほど強くなかったぽげ

    image-0
  2.  @neetsdkasu #

    あれからエーアイまだ何も弄ってないのにレートが300超えててワロタ
    たぶん他の人らはエーアイ弄ってるから微妙な加減違いでそんな事態にはなってんだろうけどね

    image-0
  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうせすぐに200に落ちるだろうけど、ちゃっちゃとエーアイ調整してランダムスキルに9割勝てるようになりたいお
    あとサイドステップにも完勝したいところ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レート200がどうのと低レベルな次元でうだうだ言ってんの俺くらいのもんだろな
    レート500を超える高次元な世界には到底届かない

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    忍術使用はまだ実装予定にないけど岩移動に関して調整を加えると強くなるか弱くなるか出たとこ勝負なとこあってサブミットするとか想像すると何だか恐いな
    まぁ目標はあくまでプリセットエーアイ相手にどこまでやれるかで
    他参加者のエーアイ相手のランキングはおまけのようなもの

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ランキングの50位以内までってこの手のコンテストでよく見かける名前が多いみたい(つまり大ベテランばかり)だし
    もうちょっと俺レベルくらいの低レベル連中が揃ったコンテストとかで遊びたい気がする

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれだ、競技のやつみたいにDIV1とDIV2に分けるとか・・・いやいやDIV3を作って3階層くらいに分けてほしいにゃ
    最下層DIV3の上位を目指したい

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    SRMのDIV2の下層をさまよう俺の意見ですた

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか参加者が200名超えてるな、もう後半に入って時間ないけど短い時間でもサッと強いの作り上げちゃう人たちが前半の序盤にわんさかいたからな
    おそろしす

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁでも前回のばーさす4の戦略シミュレーションゲームみたいなやつよりはとっつきやすいゲームルールだし参加者が多いってことかにゃあ?
    今回のはアクションゲーム寄りな感じだし
    俺っちは戦略とかそういうの超苦手。参謀とかそういうのにはなれなさそう

のTweets | のTweets | のTweets >