usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年03月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    このネットブック、入手した当初からそうだけど、突然キーボードとタッチパッドの電源が落ちるバグなのか故障ぽいのがあってうぜえ、再起動でもスタンバイでも電源の状態を変えると戻るんだけど、糞うぜえ

  2.  @neetsdkasu #

    コントロールパネルのハードウェアの項目見ると電源状態は正常になってるし、OSとかドライバとかのほうの不具合ではないけど、USBマウスとかの外付けハードウェアが無事だからマウス操作はどうにかなるんだけど

  3.  @neetsdkasu #

    ぷろじぇくとおいらーっての初挑戦してみようと思ってRecentの一番解答者多い問題の答え考えていざ実行したら恐ろしい
    わかっていたことだけど俺には無理だった
    しかたないのでArchiveのProblem1だけで満足することにした

  4.  @neetsdkasu #

    なんかさっきからツイートの書き込みの挙動がおかしいのだが何が原因だ?
    カーソルが先頭に飛んだと思ったら一切の入力受け付けなくなるぞ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オーダーとかの計算方法とかよく分からんけど
    俺の考えたロジックはたぶんO(N^3)くらい?
    まぁ糞スペックの俺のPCじゃなくても無理だわな

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    N小さくして実行するとWandboxとかのオンライン実行環境だと一瞬なのが同じ値で俺の糞PCだと十数秒かかったし、まぁコンパイラもOSも違うからそこの差もあるかもだが、んでNを一桁増やすとオンラインのでもタイムアウト

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こどふぉやSRMと違って2時間とかじゃないからゆっくり解けるかと思ったけど
    普通にムズいから!解けないから!無理ゲーだから!!

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶん数学的なセンスが足りないとかか?
    俺に理系の能力が皆無なのは分かっていたが
    やはり無理だった

  9.  @neetsdkasu #

    オンライン履歴見てきたがやはりレート400台にあったのは偶発的事故のせいぽげ、安定レートは300台はあると信じたいけど、決勝間近なのと土日突入でエーアイの調整投入とか色々あるぽげで分からん

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまずプリセットエーアイと100戦ずつやって前回段階より強くなってるかくらいチェックしとくか

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジャア生成できるようにしたかコンパイルだけならジャアに影響しないから
    旧式をジャア起動で対戦させられるようになって素晴らしい
    先日まではクラスファイルから直実行だったから対戦中はコンパイルでけんかった

  12.  @neetsdkasu #

    kusoga
    ジャヴァのイニューム面倒くせえ、定義ブロック内かスイッチ文以外ではクラス名いちいち指定とか!変数の型わかってんだから察しろよ!!

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さっきenumの英語語源のenumeratedを辞書サイトで発音記号見たがイナムって読んでたけどイニュームぽげ?いや、発音記号の読み方なんぞ知らんけどな!

  14.  @neetsdkasu #

    サイドステップ戦とパーティショニング戦は終わったけど
    あまり強くなったっていう印象はないなあ・・・
    レートが上がった風に見えたのも偶発的事故多発でもしてんのか
    真のレートはまだ200台くさい

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジなんなのコレ?ファイアフォクスをアプデしたせい?それともウインドズをアプデしたせい?それともウイルスに感染した!?ブラウザでの入力を持っていかれてる!?

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブラウザ再起動しても直んなかったしマジ何なんだ
    そういやPCシャットダウンして起動しなおしたとき挙動がおかしかったから
    ウインドズのアプデが一番あやしいか

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それともツイタのジャヴァスクリプトのほうか?開発コンソル開いて観察してみっか

  18.  @neetsdkasu #

    どうもJS関係ないな
    IMEのほうがあやしい

  19.  @neetsdkasu #

    うーむ、原因が分からんなああ、
    なんかちょくちょく通信してんのなツイッター
    それでフォーカスが移ってIMEがおかしくなる?
    違うか

  20.  @neetsdkasu #

    エーアイにバグがあって変な動きしてたから直した

  21.  @neetsdkasu #

    雑だった回転斬り処理をすこしだけまともにした

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今朝方の100戦の結果は、サイドステップ戦97-2、パーティショニング戦79-21、ノーマルエーアイ戦65-31、ランダムスキル戦67-32、と
    回転斬り使うだけでだいぶ違うようだ

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あ、でもコレ、バグ修正前のやつなんだよなあ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    バグ修正後のも試してみっかな

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    バグ修正版は、サイドステップ戦98-2、パーティショニング戦83-17、ノーマルエーアイ戦71-26、ランダムスキル戦75-22、と
    成績が確かによくなってるは

    image-0
のTweets | のTweets | のTweets >