usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【あずまゆき】星姫村のないしょ話(2)

面白係数 200

この村にコンビニ必要か?
成人向け雑誌の棚必要か?
経営成り立つのだろうか不安に感じてしまう。
フィクションだのにそんなことを思ってしまいました。

他の村民がほとんど出てこないからそう感じてしまうのかもしれない
どういう村なのかよくわからない
村がどうだとかストーリー(?)にはあまり関係ないことなのでぶっちゃけ気にする俺がおかしいわけではあるが

サービスシーンはまぁまぁ満足かな

ストーリー的なものは無さそうだし
純粋にサービスシーンを楽しむ漫画っぽい
3巻でのサービスシーンのボリュームアップを期待したいところ