usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この浮き沈みの激しさを見る限り予選終了時点で90位になれたのは本当に運が良かっただけって感じだなw

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    決勝も終わったし今更稼動続けててコドバサ側にはどのくらいのメリットがあるんだろうか
    今更対戦試す人とか週に数人いるかいないかくらいじゃないのか、わからんけど

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    予選参加者がまたやりだすってことはあまりないだろうなあ
    偶然にCODE VSを知った人がお試す場って感じなんだろうけど
    俺もビームサーチというのを真面目に考えてみるか!?

  4.  @neetsdkasu #

    暑い

  5.  @neetsdkasu #

    nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…
    関西語っていうか2chで見かけるアッチ系の語では・・・?

  6.  @neetsdkasu #

    nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…
    ロマンしかない

  7.  @neetsdkasu #

    面白い

  8.  @neetsdkasu #

    風呂入るわ

  9.  @neetsdkasu #

    風呂終了

  10.  @neetsdkasu #

    新年度始まって1週間
    まさかガチでアニメが見れなくなるとは思わなかった
    いや、ネット配信を見れば見れるんだけど
    テレビ録画のが全然見れない・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    解決策が全くないという・・・録画したものは全て諦めるという方針しかないという・・・仮に脱ニートして1人暮らし出来たとしても録画機は俺のじゃねーし持ち出せないからどのみち見れないという・・・

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    親が旅行とか数日間家を空けてくれれば見れるんだけど、そもそもうちの親が旅行いくなんて今まで無かったのに突然あるわけがない(旅行好きに見えない)

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    中高生かよ!って次元の話ではあるにはあるが
    ニート生活の危機!

  14.  @neetsdkasu #

    もう1つ問題があってこのパソコンが寿命近いのか最近心配になるような雰囲気を漂わせている・・・ネット配信の試聴は公式配信が無駄に高画質にするもんだから、低スペックPCな上でだから今はきついんだよね・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    妖怪ウォッチだってネット試聴からテレビ録画に切り替えたくらいにネット配信の視聴は厳しいものがあるんよ

  16.  @neetsdkasu #

    ビットバケットに繋がらん!セキュリティ警告が出て繋げん!検索したら同じ症状の人がいるにはいるが、普通に使えてる人もいるし!証明書エラーだから普通に使えてる人は証明書が新しいってことか!?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ダメだ・・・他のブラウザでもダメだった・・・積まれた文字の解法についてまとめた文書はビットバケットのプライベートリポジトリに入れてたのに・・・読めんじゃないか

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ローカルに落としたこと一度もないしオワタ

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プライベートリポジトリはギットラボのほうに作ればよかったか、おのれビットバケット

  20.  @neetsdkasu #

    ひとまずギットラボに登録してきてみた
    gitlab.com/u/neetsdkasu

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プロフィール更新に失敗するじょじょじょ

  22.  @neetsdkasu #

    ギットラボでちょろちょろやってるうちにビットバケットが復活したぽげ

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    くっ!つまりサーバーサイドのトラブルかよ!

  24.  @neetsdkasu #

    ギットラボ重い・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Add ChangeLogとかあってナニコレ?と思った調べた結果、バージョンアップごとに何が更新されたかを記録するファイルぽさげ

  26.  @neetsdkasu #

    LICENSEはギットハブはテンプレ入れてくれるけどビットバケットもギットラボもテンプレないのね・・・

  27.  @neetsdkasu #

    それにしても色んなサイトがグラヴァタアとリンクっててすげえな、メアドが一致するだけでプロフ画像とか取ってきてくれるわ、ギットラボもそうだし、コードパッドもそうだし

  28.  @neetsdkasu #

    ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
    またビットバケットが繋がらないじゃねえかああああああ

  29.  @neetsdkasu #

    しゃーない
    うろ覚えのままやってみっか
    積まれた文字

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応通った

    image-0
  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    所要時間2時間か・・・かかったな

  32.  @neetsdkasu #

    寝る

  33.  @neetsdkasu #

    今日知ったこと。doneはドーンじゃなくダンと発音するらしい!!!!!!!!!!!!!!

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    中学レベルの英語もダメなレナドーン!

  35.  @neetsdkasu #

    今さっきNHKのニュースチェック見てて知った、デジモンの歌の和田さんが亡くなられたとのこと・・・ご冥福をお祈りしますd

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんかついこないだデジモンのことについて和田さんの話が上がってた気がしたが
    人間っていうか生物というのは本当あっけなく死ぬもんなんだな・・・

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺は微妙にデジモン世代からズレてるのか?小学校高学年のときたまごっちが流行ってたのは記憶してるが、デジモンのゲームが周りでブームだったのは中学のときだが、本来対象年齢から考えると世代ではないかもしれない

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アニメはテイマーズの終盤のほうだけは見てたわ
    和田さんのCDはテイマーズのビゲストドリーマーと初代のバタフライの2枚だけ持ってるわ

のTweets | のTweets | のTweets >