usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    にゃんだかやる気がでにゃいにゃあ

  2.  @neetsdkasu #

    自分の中で優先順位をつけられないせいで
    やる気が減少という現象

  3.  @neetsdkasu #

    NARUTOの影分身みたいなマルチタスクができればいいのに

  4.  @neetsdkasu #

    いや、優柔不断な俺は影分身しても分担でモメそう。どの分身がやったって変わらんのにもかかわらず。

  5.  @neetsdkasu #

    オブジェクトシーで最短距離もやって無事オブジェクトシーも金冠ゲット

    image-0image-1
  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回はちょっと凝ってみた結果、アットマーク丸括弧で変数からも簡単にオブジェクト生成できるのが分かったのと、idというのがやたらめったら便利すぎて(VBのVariantみたいな)恐いってのが分かった

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オブジェクティブシーにスイフトに中々奥が深そうな言語だった

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    残るはスカラにゴウにパイソン3か
    俺の習熟度難易度的に言えばゴウ>スカラ>パイソン3かな
    ゴウはよく分からんけどパイソン3はパイソン2とそんな変わらんだろ(たぶん)

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    パイソン3はすでに1つ済みなので
    あと2つやればいいだけなので楽チンかもしれない

    image-0
  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    モチロン、パイソン2のコードを流用などせず
    一からパイソン3でコードを書く
    何故ならパイソン2でやった頃の俺は今よりだいぶヘボだったからだ!

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれらはパイソン2のコードでなくジャヴァやシーのコードまんまである。どれもジャヴァやシーからのただの糞移植である。つまんないコードである。(たぶん)

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    パイソン3余裕すぎて草
    あっという間にできてしまった・・・

    image-0image-1
  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    パイソンが人気言語になるわけだよな

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    残るはスカラとゴウだがスカラのほうが多少は記憶に残っている程度なので
    スカラもゴウもどっちもきつい

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スカラでデータヒストグラムだけやった・・・
    スカラのドキュメントが分かりにくくてかなり苦戦した
    眠気もあったせいもあるかも
    一応関数型らしくイミュータブルに拘って書いてみた

    image-0
  16.  @neetsdkasu #

    もう寝る

のTweets | のTweets | のTweets >