usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月22日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    microsoft.com/ja-jp/windows/…
    メモリとCPUの要件は満たしてるぽい?
    DirectXは分からん。HDDは空き容量2GBしかないじょ・・・
    つか下方に書いてある注意事項みたいなのモロモロ読むとアップグレードしたいなんて思う奴いなくなるんじゃね?

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ま、俺はアップグレードしないけど。

  3.  @neetsdkasu #

    ここ1ヶ月くらいPC糞重いと思ってたらReadyBoostが切れてた。SDカードでやってたんだがこのメディアでは不可能って出てて、フォーマットしてエラーチェックして再テストしたら行けるようになった。なじぇかは知らんけど

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ReadyBoost復活したらこないだまでのあの異様な重たさが解消されてビックリだわ。ちゃんと真面目に機能してたんだなReadyBoostちゃん

  5.  @neetsdkasu #

    さて、また #ガルこれ での苦行を再開しますかな・・・

  6.  @neetsdkasu #

    今日の分の苦行修了 #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  7.  @neetsdkasu #

    スカラで最短距離やってるが解けねえ・・・才能無さ杉なのかイミュタブルに拘るコードが大規模デタでタイムオバで通らねえよ・・・つか全テストケース通すまでスカラ自体が時間かかりすぎだわ・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ダメだ・・・諦めてミュタブル使うしかにゃい

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    en.wikipedia.org/wiki/Scala_%28…
    つかこれ読みはスカラじゃなくてスカーラーじゃね?

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ミュタブル使うなら全部書き直さないといけないし面倒だし
    今日はもうやらんじょ

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    イミュタブルで書けないとか才能の限界を感じる

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁでもあの実装で通るとはぶっちゃけ思ってなかったから予想通りと言えばそうなのだが・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ミュタブル使う場合でも要は副作用を出さなきゃいいんだろ?関数(メソッド)内で完結すりゃOKなわけなはずなわけなずなわけなのだよ

  14.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >