usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    やる気が出ないにゃあ

  2.  @neetsdkasu #

    さて、本日分の苦行を始めますかな #ガルこれ

  3.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了 #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  4.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ 称号の感じからするとコードガールのレア度高いのを複数持つ必要があるからレア度高いコードガールを重複で複数持つ必要があるのか・・・それでこれくしょんの拡張が大量にあるのか

  5.  @neetsdkasu #

    さて、スカーラーで最短距離の問題をやりますかな
    面倒そう

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちょいと思いついたアイデアがあったので前回のイミュタブルのコードに追記して試してみてるが・・・スカーラーまじでジャッジ長すぎだじょ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ダメだった・・・やはりミュタブル使うか、まぁもしかすると普通使うべきなのかもしれん

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ううっ・・・間違って副作用ありありなの投げちゃった😩
    しゃーないので副作用取り除いたの改めて投げた😑

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    副作用アリも副作用なしもギリギリ満点とれた・・・
    ギリギリなのでギリギリな部分を何とかしたいとか思い始めた・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無駄処理を排除したやつを投げたらタイムオーバーしやがったw

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アルゴリズムを昔の高速な奴のほう(昔のは実装方法がやや間違っていたが)をやったら確かに多少高速化した
    よかったよかった

  12.  @neetsdkasu #

    スカーラーで最短距離を測るを終えたじょ

    image-0image-1image-2
  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あとはスカーラーで積まれた文字か
    これはイミュタブルで出来るといいな(俺の能力次第だが)

  14.  @neetsdkasu #

    あとはまた今度
    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >