usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ハーバートOJはsrlだけでルート構成してから共通部分を見つけ出し関数化するとかいうことやればうまく行くんじゃないかと予想してみた、やってないけど

  2.  @neetsdkasu #

    さて、今日の苦行を開始しますかな。 #ガルこれ

  3.  @neetsdkasu #

    PHPクリアーしたお!
    ダイヤガチャでゲットしたコードガール売り飛ばして体力回復アイテム2度ほど買ったわ・・・ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    リリアたんのオパーイをおしつけられてふううううううおおおおおおおおおおあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レベルが上がって体力回復したからついでにRubyもやっとくわ
    Rubyのほうは体力回復アイテム買ってまではやらん
    あとはコードガール蒐集と称号集めとミッションクリアくらいか
    それにしてもストーリーモードの選択肢が意味がなくてワロタ

  6.  @neetsdkasu #

    今日の苦行修了。 #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  7.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ のFAQを読んだが、まさかダイヤは達成度の★取得時しかもらえないのか・・・つまり全部のクエストで達成度★3を取り終えてしまうとダイヤの入手手段がなくなり、ダイヤガチャが絶望・・・・

  8.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ コインアップのアイテムをコインを消費してまで買う意味あるのかコレ?

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #ガルこれ 仮にクエストコンプした後でダイヤ使い切ってもダイヤガチャコンプできなかった場合は・・・新規クエスト待ちってことか・・・Pythonが追加予定なんだっけか・・・

  10.  @neetsdkasu #

    ぱずどらやりすぎてゴウやる時間なくなったw

  11.  @neetsdkasu #

    もう今日からは月末恒例消化イベントをこなさなきゃならない

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    要するに垢保守行為な

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さっそく始めるか

  14.  @neetsdkasu #

    ううん?ニコ動のシステムがよくわからんな。お気に入り登録が何故かコミュニティ参加という形になるのはよく分からん。それお気に入り登録じゃなくてコミュニティ参加申請やん。

のTweets | のTweets | のTweets >