usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    Windows10のアップグレード用のISOだけでもゲットしておこうかとメディアツールなるものを実行してみたが・・・HDDの空き容量足りないとかで終了しやがった・・・いやいやたしかにメインHDDは容量足りてないけど別の容量足りてるHDDあったでしょ!、検知できんかったんか・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも8GB必要とかどういうことやねん
    DVDが2枚分?めっちゃ大容量やん・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁでもどうせ無料期間切れたらISOからでもアップグレードできない可能性があるし、どうでもいいか

  4.  @neetsdkasu #

    ふぅ、今月の垢維持キャンペーンは残すとこあと天鳳だけ・・・
    段位戦か個室戦かどちらかで打てば維持できるわけだが・・・
    しばらく長いことまともに打ってないから1級まで落ちそうなくらい下手に逆戻りしてしまってるからなあ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    「逆戻り」じゃなく普通に「戻り」でよかったか?表現

  6.  @neetsdkasu #

    さて、本日の苦行を開始しますかな。 #ガルこれ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんだか分からんがブラウザが重くてうまく出来ないじょおおおお
    ctrl+enterが誤発動して失敗におわったじょ・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ううっ・・・キー入力が何故かワンテンポ遅れるせいでうまく打てず達成度★2になったじょ・・・うううおおおおおおおおおお

  9.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了。

    #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブラウザ再起動したら何とかなったわ・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ストーリーを見ないと探索に戻ったときにストーリーが勝手に始まることがあるのだが

のTweets | のTweets | のTweets >