usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ハーバートOJの簡単そうな問題適当にかいつまんでやってみたがもう俺の限界だと思う。つかれた

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    LimとBestのギャップが大きいやつにたぶんまだ簡単そうな問題残ってるかもしれない。LimとBestの差がほとんどないのは難しいやつかもしれない。ただBestが8未満のやつは簡単な可能性が高い

  3.  @neetsdkasu #

    風呂終了

  4.  @neetsdkasu #

    鮎川さんのメルティングポイントってCD持ってるんだけど、これに入ってる夢色チェイサーって歌曲が結構好き。古いアニメの歌らしいけどそのアニメは知らない見たこと無い

  5.  @neetsdkasu #

    米倉千尋さんのJustFlyAwayって歌曲とSweetTrueLoveって歌曲の両方とも好き。モンコレナイト(?)というアニメのOPとEDらしい(?)けどモンコレナイトはまともに見たことないのでよく分からん。

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヒロインの女の子が可愛かったのは何となく印象に残っている

  7.  @neetsdkasu #

    さて、本日の苦行を始めますかな #ガルこれ

  8.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了。 #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

のTweets | のTweets | のTweets >