usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Aのsmallとlarge、Bのsmallだけcorrect
    Bのlargeはincorrect
    Cのsmallはwrong answerで通らず
    まぁ普通にダメだった

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    AとBはたぶん問題の意図を分かってた。ただBはどう解けばいいのか良くわからなかった。Cは問題がよく分からなくて(英語なんて糞しね)smallすら通らない始末

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    解説もチラ見してきたが、C問題は何ちゃらアルゴリズムを使って解くらしいので、そのアルゴリズム俺は知らんから普通に無理だったぽさげ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    B問題の解説はごちゃごちゃしすぎてて読む気しなかった

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Round1Cに参加すればラストチャンスということだが、今回の具合(予選通過ラインの提出時間と点数)からしてRound2進出は無理と思われ。パパっと解けるレベルないと無理だなこりゃ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    予選通過じゃねえわRound1通過だ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Round1Cって5月8日の18時かよ・・・参加難しい・・・カジテツやらに追われてる時間だから・・・仮に全部俺にもすぐ解ける問題だったとしても提出時間的に厳しくなるつか無理。GCJ記念参加はオワタ。

  8.  @neetsdkasu #

    だいぶ遅くなったが風呂タイムにするか

  9.  @neetsdkasu #

    ttp:///appli-maker.jp/analytic_apps/2866/results/102172315
    uketa

  10.  @neetsdkasu #

    B問題の自分の解答よくよく見たらビームサーチみたいなことやってた。似てるけどちょっと違う感じだけど。まぁlarge通らなかったから間違ってるのだろうけど

  11.  @neetsdkasu #

    さて、本日の苦行を開始しますかな。 #ガルこれ

  12.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了。宣言どおりガチャはしなかった。 #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  13.  @neetsdkasu #

    そういやGWって日本のカレンダーだったな
    海外では3,4,5も普通に平日か

  14.  @neetsdkasu #

    TCOアルゴRound2は今月の13日の金曜0時、26日木曜の20時、来月19日日曜の1時。か

  15.  @neetsdkasu #

    paiza.io/projects/jaiC5…
    自分で書いておいてカオスでイミフ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    fmt.Scanfじゃなくfmt.Scan使えば楽やん

  17.  @neetsdkasu #

    今日はゴキブリにゲジゲジにでくわした
    もう虫がわんさか出る季節でいやや・・・

  18.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『D040:連休の天気』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

    今までニックネーム未設定だったけど
    どうもガルこれで設定したニックネームが反映されたらしい

のTweets | のTweets | のTweets >