usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    5000万部突破記念! 「銀魂」第1話が掲載された12年前の「週刊少年ジャンプ」が無料配信中 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    この目次の漫画たちほとんどがアニメ化してるなあ
    すごいなあ

  2.  @neetsdkasu #

    昨日NHKで見たダウンバーストの藤田って人がめちゃくちゃ天才ですごかった

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    生い立ちが悲惨だったけど、才能と努力を拾ってもらえるという運のよさもあって大活躍してたって感じ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    才能や努力あっても生前に認められず死後に認められる天才とかもいるだろうし、生前に表に出ることがなく死後に評価される機会すらない埋もれてしまった天才もいるんだろうなあ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    藤田さんも大学への進学をフォローしてくれた先生とか、論文を認めてくれたアメリカの教授とかいなかったら埋もれてたかもしれない人な感じ
    運ってすごく大事だなあって

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺は才能以前に努力が無いからなあ・・・ダメすぎる。
    まぁ今までやったことで才能のカケラでもありそうなことは無かったし、
    今までやったことな未知の分野にもしかするとオレの才能はあるのかもしれないけど

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    興味ない分野に天才的な才能があったとしてもやりたいとは思わないし、そもそも努力をしない性格だから今後の人生においてチャンスは無いかもしれんなあ

  8.  @neetsdkasu #

    さて、本日の苦行を開始しますかな。 #ガルこれ

  9.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了~
    これ問題文とコードを確認するだけに結構時間取られて達成度★3が厳しいときが時々あってキツイ
    もしかして問題文とコードを暗記しろってことか?
    #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コインはクエストで貯めるってよりはダイヤガチャのダブリ売却で貯める感じかなあ #ガルこれ

  11.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『D039:正三角形かどうか』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

  12.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『B031:コインのウラとオモテ』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

    難しかった。適切な解法は分からん。

  13.  @neetsdkasu #

    ReadyBoostが効いてない現象、どうやらSDカード内のReadyBoost専用領域を認識されないせいぽさげ・・・SDカード挿しなおしたら認識された、こないだのフォーマットは必要なかったってことだ・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何が原因なのかサッパリだ

のTweets | のTweets | のTweets >