usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    なるほど、危険だがこの機能は使ってなかったからダイジョブかにゃ

  2.  @neetsdkasu #

    OpenSSL脆弱性ありすぎぃ!

  3.  @neetsdkasu #

    さて、本日の苦行しましゅ。 #ガルこれ

  4.  @neetsdkasu #

    なんか重いと思ったらReadyBoost切れてたじょ・・・
    スリープから復帰するたびにSDカード認識させにゃいとダメになったのに
    ついつい忘れてしまうにゃあ

  5.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了~
    Ruby残すとこあと2クエスト~ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    明日の苦行後にガチャを一気にやるわけだけど、ダイヤガチャ20回分くらいか・・・URを引けさえすればコンプなのだが引けるのか不安だにゃあ・・・

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    言語ガチャは8回分くらいかにゃあ・・・あと2体でコンプだが、500コインはコスト高すぎぃ!

  8.  @neetsdkasu #

    さて、時間余りだが何やるかにゃあ・・・
    コードアイキューのスキルピース集めは何となく気乗りしないにゃあ・・・
    OAP向けのDeflate実装も数ヶ月も間を空けたからワケワカメ状態だし

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳も無理かにゃあ・・・麻雀の基本的なとこほとんど忘れててヤバイ
    符計算やら点数計算やら出来なくなってるし、役の翻数もほとんど忘れてて
    勝てる見込みゼロ状態・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    OAPで麻雀アプリ作り直すのがひとつの目標だったのにヤバすぎてヤバい

  11.  @neetsdkasu #

    マジで時間無駄だが
    いかんせんやる気が出ないにょおおおおおおお

  12.  @neetsdkasu #

    眠気があるわけじゃないしにゃあ

  13.  @neetsdkasu #

    パズドラやってたが
    イマイチ
    はぁ・・・たいくつかも

  14.  @neetsdkasu #

    せっかく時間あったのに何もできなかった
    無駄だった

  15.  @neetsdkasu #

    なんでやる気と退屈時間がタイミング合わないんだろう

のTweets | のTweets | のTweets >