usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    最近サイトの作りはJSが重過ぎるのかFFがちょくちょくフリーズする。地元の市役所が職員募集してるっていうから要項でも見てみるかとサイト開こうとしたら完全フリーズしやがって強制終了させたよ・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターもガルこれも結構きついんだよなあ・・・
    ブラウザってアップデートのたびに要求スペック上がってんじゃにゃあのか・・・?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ一応、画像JS等OFFにしてあるぷにる166うぃずIE11で見たけど作文必須ぽくて俺は諦めた

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと数年で在住30年になるし、この街にある小中高に通ったわけだし(高は県立だが)、この街に何か思い入れがあるのかというと・・・全くないし。
    糞シティだと思って改革しようとするなら権力のある市長になるべきだよな

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    日本社会というものがボトムアップで変わっていくとはあまり思ってない、トップダウンこそ改革に必要なのではないか

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ボトムアップで変わるには皆の意識が変わることが必要だし、それに伴う行動も必要だし、上司や先輩や上級生など上の立場の相手に何も言えないなんていう気質民族である以上、改革するにはトップが変わって強制力のあるトップダウンで強引に変えていくしかない

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ別に日本を変えたいとか自分の住む街を変えたいとか全く思ってないので、俺がやることはないが

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっぱ公僕は無理だわあ・・・奉仕する心が全くないじょ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやまぁ心を持ってなくても建前だとか捏造だとか演技だとかで突破するのが世間常識ではあるが、やりたくないことを続けていけるだけの気力は無いわ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぼくの心は繊細で弱すぎるんです
    ニートとか絶対無理です

  11.  @neetsdkasu #

    さて、苦行苦行♪ #ガルこれ

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コンボボーナスって問題ごとのスコアがアップする仕組みなのか
    理解した

  13.  @neetsdkasu #

    今日の苦行修了ナリ~
    コイン集めのためとクエスト時は毎度楊貴妃を使ってたが1桁%しか上がらんのだから100未満しかないやつで使う意味がなかった。 序盤はコンボ切れや時間延長のほうが効果的か・・・? #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  14.  @neetsdkasu #

    4時でも空は明るいなあ・・・
    さてぱずどらタイムー

  15.  @neetsdkasu #

    今聴いてる、Catch You Catch Meのさくらちゃんバージョンも中々いい
    脳内がさくらちゃんでいっぱいになって幸せはにゃ~ん

  16.  @neetsdkasu #

    ランダム再生なので
    今は初代ポケモンのゲームサントラのトキワの森
    ゲームサントラ聴いてるとゲームやりたくなってくる

  17.  @neetsdkasu #

    今度は真綾の24
    これも結構好き

  18.  @neetsdkasu #

    今はデジキャラットのPARTY NIGHTのアニメにょのバージョン。
    この歌曲好きなんだけど、オリジナル版パーティナイトのCDはとうとうゲットできなかったなあ・・・テレビCMで流れてたウェルカムトゥウェルカムトゥの歌も好き

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    パーティナイトはあとクリスマス版のも持ってるのだが、BG団が参加してるのにピョコラがいないという・・・(当時の林原さんのギャラが高すぎたのか?)

  20.  @neetsdkasu #

    今度はガンソードのBGM、エルドラド5ってのがカッコイイ曲がキマシタヨー!気分ageage

  21.  @neetsdkasu #

    いやいや、オレの聴いてる曲を実況するとこじゃないからツイッターは!!

  22.  @neetsdkasu #

    今度はエアーってエロゲのサントラに入ってるED曲のアレンジ版が流れているわけだが、エアーはとうとうクリアできなかった・・・キーのエロゲさあ・・・カノンとエアーしかプレイしてないけど、どっちも攻略情報なしじゃEDに辿りつけない・・・エアーは攻略情報は読んだこと無い、カノンはやって全

  23.  @neetsdkasu #

    今はクロノクルセイドのEDのCDのカップリング曲のを聴いてる。here we stand in the morining dewっていう千葉さんが歌うやつね

  24.  @neetsdkasu #

    アニソンやアニメサントラやゲームサントラ、が好き。

  25.  @neetsdkasu #

    アニオタでもゲーオタでも声優オタでもないのだよ
    そもそも何のオタクでもないのだよ

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無趣味なのだ…

  27.  @neetsdkasu #

    TCO忘れないようにレジっとこうと思ったらレジは20時からだった件
    くそおお!忘れてしまうかもやんけ!

  28.  @neetsdkasu #

    codevsのオンライン対戦止まってるらしいという話を見かけたのでついでにクライアント起動してみたら確かに止まってはいた。つかたぶんブラウザから起動しないとローカル対戦もままならない状態だた…(スタートメニュー登録だとカレントディレクトリがjreディレクトリ固定で遊べない…)

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    AI公開してる人のDLってビルドって実行するのも億劫だし、ブラウザから起動するのも億劫だし、まぁもういいかなってことでJavaコントロールパネルからcodevsクライアントの一時ファイル削除ってやったは

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと対戦ログが%temp%に残ったままだからそれもサクっとかないとな

  31.  @neetsdkasu #

    GitHub、有料プランの料金体系を変更、個人は月額7ドルプランのみ、組織利用はユーザー単位での課金に変更:CodeZine(コードジン) codezine.jp/article/detail… @codezineさんから
    個人ユーザは実質値下げらしいが、運営大丈夫なんだろうか

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    7ドルって今いくらくらいだ?大雑把に700円か…
    友だちとか仲間とかの複数人で非公開開発したいってときに使うんだろうな
    一人で非公開で使いたいってだけならbitbucketやgitlabで無料で使えるもんなプライベートリポジトリ

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    760yenらしい
    学生対象の無料プラン(?)ぽいのもあるらしい
    俺は学生じゃないから関係ないけど

  34.  @neetsdkasu #

    暑い・・・頭がフットーしそうだよっ!

  35.  @neetsdkasu #

    俺ってば学習能力低すぎ
    こうカジテツの最中にPC開くとこうダラダラすごしてしまうわけだから!
    あー今日もダメぽ

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これはちょっと唐突すぎて面白くなかったカモノハシ

  37.  @neetsdkasu #

    FlashPlayerの更新まだなのか
    安心してインターネッツできないジャマイカ

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっかいなのは広告系だな
    Flash自動再生許可にしてるサイトとか広告あるサイトだったらヤバい
    ちゃんと検査しない広告会社が悪い

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    広告会社というか広告代理店?よく分からんが
    それとも広告会社をちゃんと選ばなかったサイト運営側の過失?

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ログインページで広告表示されるのもセキュリティ的にどうなんだろうな
    一緒に表示される広告経由でIDやパスが抜かれるとかどうとかって噂を聞いたことあるけど

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    インターネット上のコンテンツが無料で出回ること事態が諸悪の根源だったのかもしれないな
    メールサービスだろうがニュースだろうが検索だろうがアプリだろうが無料でなく有料が主体であるべきだったのかもしれない
    まぁ有料だったらIT技術の進歩もそんなに早くはなかった可能性もあるけど

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニートや無職は極論に走りやすいという噂もあるが
    少なくともオレは極論に走りやすい傾向があるじょ

  43.  @neetsdkasu #

    HTAの進化版みたいな感じなのかなあ
    クロニウムベースだからほぼブラウザってことでいいのかなあ
    ブラウザベースだと何か重そうなイメージだにゃあ

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もう結構なアプリがエレクトロンで開発されてるのかあ・・・ウェブで培ったノウハウがそのまま活かせるわけだから必要な学習コストも少なくて済むのだろうし、新たに人材雇う必要もなくて、色々と嬉しい要素が多いってことかにゃあ

  45.  @neetsdkasu #

    まーたネットサーフィンして!
    さっさとカジテツに戻る!

  46.  @neetsdkasu #

    T・C・O!

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    参加人数966人・・・上位何位まで通過だったっけか・・・まず無理ゲーだな(そもそも灰色

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    部屋でオレが一番雑魚というww

  49.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    上位40位か
    まず無理w
    普通のSRMのごとく参加するか

のTweets | のTweets | のTweets >