usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ワロタ
    普通にdiv1レベルの問題やんけ!解けるわけないっちゅーねん!!

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、待てよ、div2のlevel2か?点数的に?それともdiv1のeasy問題?うーんオレが実力低すぎで判別不能

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無駄にチャレンジしまくってマイナスになったのでログアウトしてきた
    こんなん難問じゃレート落ちるだけですやん

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (自分のレベルの低さを棚に上げて言う)

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Round2はあとBとCがあるんだっけか?
    どうせ難易度的には変わらんだろうし
    時間都合関係なく参加しないわ
    1問も解けないこと分かってて参加とかありえんから

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶん、div2のlevel2くらいの難易度の問題だったんだろうけど、
    level2の問題をまともに解けたことないですから・・・
    仮にdiv2の人がこれで通っても次のRound3とか無理ゲーじゃね・・・?

  7.  @neetsdkasu #

    ダントツ最下位ワロタw
    そしてレート激減した('A`)

    image-0image-1
  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうも余計なこと(チャレンジ)しなければ0点でもレートが上がったらしい(今回が特殊らしい)
    -25点の灰色さんもレートが上がってた模様(最高レートが更新されてる)
    これは大損こいた・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁBやCが今回と同様になるとも限らんし、問題解けてないのにレート上がるのも何だか違う気がするし、まあいいか・・・今回のでTCO記念参加終わり

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ログアウトじゃなくてログオフぽさげ
    どうでもいいことだけど

  11.  @neetsdkasu #

    風呂だ風呂

  12.  @neetsdkasu #

    風呂に入ってて気が付いた。最小公倍数求める方法間違ってたことに・・・因数の最大を取るべきなのに因数の差を取ってたわ・・・そりゃ小さいサンプルケースで間違いになるわ・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あとチャレンジはどうせやるならサンプル投げるんじゃなくてTLE起こしそうなでかいケース作って投げればよかったかも・・・そしたらいくつかは成功したんじゃないか?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ今更ではある

  15.  @neetsdkasu #

    今きいてるメロキュアの1st Priorityって歌曲も好きな歌曲の1つ
    ストラトスフォーってアニメのOPだったか
    アニメのほうはよく分からんかった(第1話とか見てないので・・)

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    当時は情弱極まる状態だったから新アニメとかチェックが難しかった
    図書館でアニメージュを読んだりで情報集めてたかだったかなあ

  17.  @neetsdkasu #

    お次はギャラクシーエンジェルのOPである夢みたいANGEL隊
    結構好きな歌、ノリがいいし、ダジャレも入ってて、良い
    アニメの再放送とかあったら見たいなあ(だが今テレビでアニメ見れない状況・・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    パパパンダ!パパンダ!

  19.  @neetsdkasu #

    そういやGAのゲームは出来がよかったらしいけど
    一度遊んでみたかったかも・・・まぁ司令官みたいな立場ゲームは俺の苦手ジャンルではあるけど・・・

  20.  @neetsdkasu #

    お次はアニメのポケモンのサントラ、無印初期のやつね・・・このサントラさ、曲の終わりごとにポケモン図鑑の声で曲の説明が入るのね・・・要らんのよね・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    曲のタイトルは涙のち晴れ
    名シーンを飾ったらしい

  22.  @neetsdkasu #

    今聴いてるのはサイズのテーマオブラバーズってやつ
    フレンズオアラバーズのカップリングでそれのインスト風な感じ

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    JPOPだけどテレビで知ったとかじゃなく、シティハンターのサントラでサイズの歌いいなと思って中古ショップでCDをババッと適当に買い漁ってきたCDの1枚なのだ

  24.  @neetsdkasu #

    今度はアルフィーのBeat Pop Generation
    これも実はアニメのフィギュア17のOPとEDの収録のGLINT BEAT買ったから一緒に入ってた曲だけど
    どれもいい歌曲でけっこう気に入ってる

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フィギュア17のサントラも買ったんだけどBGMとかの曲もほとんどがアルフィーの高見沢さんが担当しててアニメ関係なさそうなジャンルの人が担当してて驚いた。
    深夜ラジオのロックばんも聞いてた(前後のアニメラジオのついでではあったけどw)

  26.  @neetsdkasu #

    アニメきっかけからJPOPの歌を知って好きになるってパターンがあってもいいよね!

  27.  @neetsdkasu #

    なんかよく分からんがすごかった

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや俺ほんとアルゴリズムとか全然分からんから!

  29.  @neetsdkasu #

    忘れる前に苦行セネガル #ガルこれ

  30.  @neetsdkasu #

    今ドリカムのeyes to meって歌聴いてる。テレビのCMで聴いたことあるなーって感じ。ガキの頃はテレビの制限受けてて歌番組とか歌手とか当時全然知らなくてそっからコンプレックスで当時に流行ってたぽさげなJPOPとかも大学生になってから適当に買い漁ってたりもした

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    適当に買い漁ってるだけなので歌手とかに対して特別な思いとかは別にない。まぁeyes to meはいい感じで好きな歌曲だよ。

  32.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了~ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コイン貯めまくってから連続ガチャで引き当てる予定
    なのでしばらくはコイン貯め

  34.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >