usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    やる気がないから退屈に襲われている

  2.  @neetsdkasu #

    ユキコダに作ってる途中の問題、キョープロぽくないし、ハカランのほうでも自作問題作れるっていうからそっちに持っていってやるほうがいいかもしれない。

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ユキコダは個人運営ぽさげだから現状ですらてんてこ舞いしてて大変そうだしキョープロ人気が出てきてるという噂でキョープロ人工が増えたらもっと大変なことになりそう。

  4.  @neetsdkasu #

    ハカラン久々のログインでブラウザのIDパスワードのオトコン効いてないのかと一瞬焦ったがギットハブ認証だった俺

  5.  @neetsdkasu #

    ハカランに移動してみようとしたが厳しいぞコレ・・・
    たぶん、ブラウザのキャッシュあたりが問題なんだろうとは思うけど
    問題文編集がページリロードすると初回時の問題文がロードされるという罠

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかも問題単位のディティールを確認方法がないw
    コンテストに問題登録してコンテストページに入らないと見られないw
    辛すぎるww

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あとマークダウンの文法をちゃんと把握してないから
    チートシートとかいうのあってもうまい具合に編集が難しいじぇ!
    (文法把握してないはハカランのせいではなく俺の怠慢w)

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかするとプレビューできるボタンとかあるかもしれんから
    もう一度頑張って探してみるか(また次の機会にね

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    項目ごとのプレビューあるからそれで何とかしろってことなのかもしれんな
    実際配置されるだけだし
    一度問題を作ればわかることなわけだし

  10.  @neetsdkasu #

    さて、苦行しましゅる。 #ガルこれ

  11.  @neetsdkasu #

    苦行修了~
    実は宣言なしに苦行を数回行ってコインを貯めていたでござるよ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうも週間ランキングはその週とったスコアでランキングされるぽさげなのな

  13.  @neetsdkasu #

    やばい、ガルこれハッシュタグ汚染しすぎたカモ?
    そろそろハッシュタグやめるか

  14.  @neetsdkasu #

    今宵はハカランでの問題引越しに時間を食いすぎてしもうた

  15.  @neetsdkasu #

    天鳳やるには微妙な時間だなあ・・・

  16.  @neetsdkasu #

    hackerrank.com/challenges/are…
    ハカランの問題やろうとして難しくて諦めた

  17.  @neetsdkasu #

    寝る

  18.  @neetsdkasu #

    ハカランの作問が変だったんじゃなくて俺が誤解してたぽさげ
    なんか問題文は日本語用とか英語用とか自然言語ごとに用意できるみたい
    日本語用のだけ弄ったから編集ページで英語用のが表示されて混乱した

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    流石に英文は書けない

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    機械翻訳にブッコンでみたが「してください」が全部「Please」に翻訳されてワロス
    そんな英語ないねん

  21.  @neetsdkasu #

    HackerRankのページでブラウザのWebコンソールを開いたら何か出た

    image-0
  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Webコンソール開いたことがハカランにモロバレなのか!!!!

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さすがハッカーサイトや・・・

のTweets | のTweets | のTweets >