usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    苦行をかいししましゅか >ガルこれ

  2.  @neetsdkasu #

    苦行(ガルこれ)修了~
    10回分貯まったから一気に引いたがC#ちゃんゲットならず・・・
    paiza.jp/cgc/share/mypa…

  3.  @neetsdkasu #

    ジャンプラのダイ大130話無料ってもしかすると俺が持ってる巻までぽさげ・・・?
    続きが見たいのに無料公開じゃ見れないということか・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1巻あたり10話が収録されているってことか

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやこれ単にWebコンソール開くか開かないか関係なくスクリプト内にconsole.logt等が大量発行されてるだけ・・・?

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まねでけた
    paiza.io/projects/gpg8T…
    out.paiza.io/projects/gpg8T…

    image-0
  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    AAになってるハカランに比べ俺っちのは・・・単なる字・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    雑魚すぎっしょ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あまりにも雑魚な俺はAAの勉強をすべきなのか!?

  10.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るか

  11.  @neetsdkasu #

    ユキコダで撃墜されたいと思うなら、問題の穴を発見して穴をフォローしないダメコードを提出して・・・しかし撃墜ケースを誰も通報しなかったら撃墜されないな・・・計画倒れ(そもそも穴の発見とか俺のレベルでは超難しい、不可能)

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、ダメコードじゃなくても各ケースの出力を直書きコードで出せばいいだけなのか・・・そう考えるとツマランな

  13.  @neetsdkasu #

    寝るわ

  14.  @neetsdkasu #

    それなりの人数がいれば誰かしらポカをやらかすっていうリスク管理がヒューマンエラーな話かと思ってたけど
    それは俺の勘違いだった模様
    まぁ大学時代の施設管理だかの座学授業の講義で半分寝ながら聞いてたから仕方ない

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    電気系の何ちゃら主任資格(?)というやつの試験免除(一部?全部?覚えてないけど)のために授業受けてたけど、まぁ数年の実務した上で大学の単位あるよって証明書持ってけば免除っていう話だったし、どのみち就職せずニート9年だからもう時効か

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    工業高校の教員免許のほうはまだ時効じゃないだろうけど
    そもそも教育実習とかやってねーし、地元の工業高校の噂は高校時代から聞いてて
    そんなとこ行きたくもないし
    そもそも公務員試験がめっちゃ難しいし解けないし
    そもそも専門知識がもう何も思い出せない

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    真面目に勉強してた奴とかなら再勉強もすんなり行くらしいが
    自宅学習もせず授業の半分以上も寝て過ごしてきた俺にはまぁ無理なんだなあ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    再勉強が楽ってのは長期記憶(?)っていうのに覚えてて、反復学習とかそういうので仕込めるらしいから真面目に勉強してた奴ほど有利。
    テスト前に赤点にならない程度に一部だけ一時記憶ってので覚えて突破みたいな何も身につかないようなやりかたで生きてきたのが悪かった

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもお高い学費払っててそんな不真面目とか親不孝もいいとこだにゃあ!!

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    親不孝っていうか己の人生を無駄にしてるって点で愚かすぎだにゃあ!!!

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    9年もニートしてる時点で極みだにゃあ!!

  22.  @neetsdkasu #

    洗濯機が止まるまでのあいだ天鳳でもするにゃあ!!

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    【32】 3位(-29.0) [上南喰赤]
    牌譜: tenhou.net/0/?log=2016052…

    判断ミスが多かったじょ
    4位にならなくてラッキーという感じだったじょ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳運というパラメータがあるのだとしたら
    高段位の人ほどパラメータが高いと思うわ
    技術と天鳳運の両方を兼ね備えたのが高段位者なのだ
    俺はどちらもない雑魚だ

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    高段位者同士だと天鳳運のパラメータが拮抗するわけだから普通の勝負になるわけだけど
    天鳳運のパラメータ低い者との対戦は当然パラメータの高いほうが牌山から優位になる確率が上がる(対戦前にランダムシード決まる天鳳は東西南北のどの席につけるかという運になるか)

  26.  @neetsdkasu #

    強い運がほしい

  27.  @neetsdkasu #

    よく分からんがすげえな
    風がないと役に立たんのが玉に瑕か?

のTweets | のTweets | のTweets >