usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    SHA512途中まで書いてみた・・・ちゅかれた
    git.io/vrP2u

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今気付いたけど文書にはORの定義があるのに計算式には出てきてない・・・

  3.  @neetsdkasu #

    ひとまず風呂入るわ

  4.  @neetsdkasu #

    ぱずどらやろうと思ったらメンテだった・・・
    苦行(ガルこれ)するわ

  5.  @neetsdkasu #

    苦行修了~
    ランキング見るとレベルが30とか40とかいてビビる
    そんなにやってんのか paiza.jp/cgc/share/mypa…

  6.  @neetsdkasu #

    TCO16のアルゴリズムRound2Bのリマインダー来てたけど・・・今夜20時か・・・ちょいと無理な時間だなあ・・・そもそも問題が難しいし!

  7.  @neetsdkasu #

    有野課長が「ポケットモンスター 赤・緑」で151匹コンプに挑戦 「ゲームセンターCXYouTubeで公開 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    え?151ってイベントでしかゲットできないミュウとか無理じゃね?バグ技使うの?

  8.  @neetsdkasu #

    アニトク!おじゃる丸が17歳に!?19シリーズ 第1話「おじゃる17」動画を公開!|アニトク! | NHKアニメワールド www6.nhk.or.jp/anime/special/…

    髪の毛が生えててワロタ
    流石に5歳のころの記憶は曖昧か

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おじゃるのおかめ姫との縁は5歳のときでストップなのか?許嫁とかじゃなかったっけ?長年の付き合いがあれば幼少期の顔くらい面影から分かりそうなものだが・・・
    どうなんだろうな・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺だって5歳児の頃の記憶なんて曖昧どころか全然思い出せないが、幼稚園時代のアルバムとか開けば集合写真からでも顔と名前の一致する奴とかたぶんチラホラいると思うぞ・・・

  11.  @neetsdkasu #

    これ分かりやすいのか・・・?

  12.  @neetsdkasu #

    さて、SHA512JS作りに戻るかにゃ

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さすがに一晩で完成は無理だったにゃ

  14.  @neetsdkasu #

    寝るタイム!寝る!

  15.  @neetsdkasu #

    昼間ピクシブでこちらに絡んできた相手が退会扱いになってた
    たぶん垢BANだろう

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    色々受け答えしたから巻き添え垢BAN食らわないか心配

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    インターネッツの恐怖だよ

  18.  @neetsdkasu #

    今の時間にこんな状態じゃTCO参加はほぼ絶望的だな(諦め悪い

  19.  @neetsdkasu #

    ツイッターのサードパティアプリとかでオススメ表示のユーザ自動フォロー機能とかあったりするんかね
    同じ人に何度もフォローされては解除というのが見受けられるのだが・・・

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フォローする相手はちゃんと自分で吟味しなきゃダメだよ!

  21.  @neetsdkasu #

    ちょっと食いすぎたかも
    腹が苦しい

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何度も解除する手間を考えたらさっさとブロックに突っ込んでおけばいいと思うよ!

  23.  @neetsdkasu #

    さあて、カジテツの続き

  24.  @neetsdkasu #

    ひとはちゃん可愛い
    むぎゅうってしたい

のTweets | のTweets | のTweets >