usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メーラーとブラウザの両方の知識がいるのか?めっちゃ難易度高そう

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ログインセッション流用できそうなブラウザプラグインで作るのが楽か
    単純なhttpでのPOST送信だけじゃあ無理だろうな
    最近のサイトはジャヴァスクリプトが無いとログインできなかったりするしい
    自前でそこらへん実装とか無理ゲーっしょ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    開発難易度に加え開発に掛かる時間も考慮すると
    1日数円のためにやることじゃあないわ
    まぁ1日数円のために1時間近くポチポチクリックしてる俺もアレだが

  4.  @neetsdkasu #

    ドラゴンボールZのイカしたエナジーって歌の歌詞がすごいにゃあ

  5.  @neetsdkasu #

    スパロボのBGMはSFCの第4次のが一番好きかなあ・・・今聴いてるのはFのやつだけど

  6.  @neetsdkasu #

    CCさくらの映画って地上波放送とかやったことあるのかなあ・・・映画みたことないけどサントラのCDは持っているという

  7.  @neetsdkasu #

    もういいや
    風呂入る

  8.  @neetsdkasu #

    風呂終了

  9.  @neetsdkasu #

    マウスが糞すぎる・・・
    水平じゃないとまともに動かん・・・なじぇ?

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前使ってたマウスは別に水平でなくても平らなら使えたのに・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    高感度BlueLEDってのが原因かもしれんな・・・マウスパッドの微妙なゆがみとか検出するのかもしれんな・・・取説見ると微妙な埃の凹凸にも反応するとか糞マウスやん

  12.  @neetsdkasu #

    保守キャンペーン作業やっと終わったじょ・・・

  13.  @neetsdkasu #

    ワンダバスタイルのOPもEDも結構好き
    そういやワンダバスタイルのBGMって結構いろんな番組に使われてて
    っていうかアニメのBGMって色々使われるね!

  14.  @neetsdkasu #

    ぱずどらたいーむ!

  15.  @neetsdkasu #

    ツイッターはジャヴァスクリプトが糞思いのか
    その重さのせいでツイートの文字入力の邪魔をしやがる
    え?俺のPCのスペックが低すぎって?知らんがな!

  16.  @neetsdkasu #

    苦行(ガルこれ)やるにょ

  17.  @neetsdkasu #

    苦行修了~ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  18.  @neetsdkasu #

    寝るにょ

  19.  @neetsdkasu #

    ITAN」×「ねとらぼ」:マンガ「つまさきおとしと私」、略して「つまわた」! - ねとらぼ @itm_nlabから nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14…

    死に方ワロタ

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つまさきおとしは可愛いけど
    咲ちゃん恐い

のTweets | のTweets | のTweets >