usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    なんかやる気がでにゃー
    そんなときは天鳳に逃げるにゃー

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    【40】 3位(-26.0) [上南喰赤]
    牌譜: tenhou.net/0/?log=2016053…

    ダメだわ
    俺頭おかしい

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今日の俺は頭おかしいから
    もう打たないほうがいいな!

  4.  @neetsdkasu #

    ツイッターのプロモーション広告にまさかぱいざが来ててびっくりした

  5.  @neetsdkasu #

    ピクシブスケッチというサービスの概要からし
    実は本当は本家ピクシブのほうは落書きレベルのうpはまずかったのかな
    まぁ検索機能で糞画像ばっか引っかかったらユーザも激おこするかもだから当然か

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ギットハブ等に未完成なコードばかりうpしてる俺はかなり害悪か
    特にブランチ切らずにマスターブランチでやってて未完成品なやつとかうpってるし

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    下手にリリースバージョン打ってしまってるせいで
    麻雀のテンパイやらシャンテン数やらを数えるだけのイミフなコードがスターつけられちゃったり申し訳ない次第である
    しかもあれ糞コードだし

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    本当はもっと色々書くつもりだったけど結局テンパイシャンテン数数えるだけのコードしか入ってなくていて麻雀ツールとか思わせぶりなリポジトリ名なんか付けちゃったから余計にマズい

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テンパイシャンテン数数えるもっと素晴らしいコードとか思いつけるかと期待してやったキョープロだったが
    キョープロを真面目にやってたわけではないからアルゴリズム力は全然向上してなくて
    全然ダメぽ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    昔自作で麻雀アプリ(すんげえバグ入り)を作ったときよりはマシかもしれんが、昔のはテンパイ判定しか出来なかった上に誤判定するバグまであった
    どっちもたしか深さ優先探索+メモ化的なことをやってた気がする
    あれら書いた当時は深さ優先探索とかメモ化とかそういう言葉は知らなかったがw

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    git.io/vrH7m
    うーん、、、、糞コードすぎて自分で書いたコードなのに読めないw
    何やってんだコレ?

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    git.io/vrH7R
    どうも、calcを呼び出すだけでシャンテン数を計算する感じ・・・?
    calcとか関数の名前付けからして糞すぎ

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これら書いたの2年以上前かー
    当時の俺は今の俺より分かってないことが多そうだなー

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うはー
    calcで返ってくるのは探索過程情報も含めた長大文字列かよw
    ダメだこりゃ

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    よくこんな糞コードにスターつけてくれる人いたな

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    牌画像のバックグラウンドロードがなされてないから
    最初の数回は表示が遅れる牌があるな・・・アカン

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これ弄りなおすの無理だわ
    完全にゼロベースからの作り直しのほうがいい
    設計能力が今の俺よりヘボいから糞仕様を維持しなきゃならん改造は無理だわ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    名前空間ないのに大域変数宣言しすぎっしょ
    特にcalcとかアホみたいな名前の関数がギザヤバス

  19.  @neetsdkasu #

    ひとまず風呂にするわ

  20.  @neetsdkasu #

    くらだんことに時間費やしすぎてガルこれし損ねた
    寝る

  21.  @neetsdkasu #

    いそいで本日の苦行(ガルこれ)を開始するっ!

  22.  @neetsdkasu #

    苦行修了~ paiza.jp/cgc/share/mypa…

のTweets | のTweets | のTweets >