usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月31日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #ガルこれ なんかJavaPythonが追加されてたじょ
    あとでやってみるじょ

  2.  @neetsdkasu #

    ピクシブのフィードでひとこと発言する人って少にゃーね
    ちょっとスクロールすると俺っちのひとことにめぐり合ってしまう
    まぁツイッターで事足りる機能だし、そもピクシブユーザしか見れないし
    あんまメリットないのかもねん

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フィードはフォローしてる人たちの新規フォローやブックマーク登録とかも流れてくるから自分と絵の好みとか近い人をフォローしておけばその人がフィード流してくれてると自分で新たなオカズを探す手間が省けるという便利機能

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちな俺はフィードを流さない設定にしてるから流れないけどねん

  5.  @neetsdkasu #

    今日はさっさと風呂にするべ

  6.  @neetsdkasu #

    今日は結構時間かかったな風呂

  7.  @neetsdkasu #

    コードアイキューでスカートメール来てたけど文面が全然スカートしてなくてワロタ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コードアイキューで半年ほどパスワード変更してないっていう警告が出てるけど
    パスワード変更はどれほど効果的なのかね
    使いまわしして無く尚且つ法則性もなく十分な文字数がある場合はさ
    何のリスクもないしさ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    法則性はあってもやり方次第では問題はないか
    辞書アタック(?)とかいうやつを受けそうでない法則であれば
    もちろん文字数は十分な長さは必須だけど

  10.  @neetsdkasu #

    俺自身もきっと何かを無自覚だと思う

  11.  @neetsdkasu #

    git.io/vr75y
    ちょろちょろバグが出てきては直してはいるが・・・一向に正しいハッシュは計算できていない・・・・どんだけバグを内包してるんだじぇ・・・

  12.  @neetsdkasu #

    今日の苦行(ガルこれ)を開始するにょ

  13.  @neetsdkasu #

    ドリームガチャをさっそくやってきたが11回中6個がダブりとか凶悪すぎっしょ・・・

    image-0
  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #ガルこれ ってさあ・・・マウスないとマジきつい

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #ガルこれ なんかミッションが復活してたんだけど・・・レベル8到達とかレベル22なんだけどどうすんのよコレ・・・

    image-0
  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    突然、何もしてないのに突如ミッションが1つクリアになった

    image-0
  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    また突如としてミッションが一気にクリアになったワロタ

    image-0
  18.  @neetsdkasu #

    なんか操作ミスってツイート削除しちまった

  19.  @neetsdkasu #

    苦行修了~ Javaで挑戦してみたが・・・これタイピングきつすぎワロタ あと448を14で割るが解けなかったじょ・・・ あとセミコロン全角見つけるとか難易度高すぎっしょ paiza.jp/cgc/share/mypa…
    (削除しちゃったので再ツイート)

  20.  @neetsdkasu #

    ガルこれ さあ
    ストーリー見ないでページ遷移したあと探索に戻るとストーリー始まるのどうにかならんのか・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Javaの448から14をわり算って問題、32出力でもダメだた・・・
    余りも掛け算も引き算もダメだた・・・
    もしかして足し算?

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    足し算でもなかった・・・多分計算以外のとこだ・・・カッコが全角とかカッコが足りない多いとか、どこかスペルミスとか・・・

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コード全部タイプしてみたがエラーだった・・・
    Javaの448を14でわり算の問題・・・
    #ガルこれ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #ガルこれ さあ
    体力が回復するバグがあるよねえ・・・
    今さっき体力11だったのに
    paiza.jp/cgc/share/mypa…
    を開いたら体力が16に戻ったし・・・

  25.  @neetsdkasu #

    まともなIDEやエディタを使ってればタイプミスとか教えてくれるし!!
    #ガルこれ

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ミッション全部クリアなった

  27.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ のバグ探しなんかしたくないじょー!!

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    体力回復のバグさあ・・・誰か他にも指摘してた人がいたよな気がしたにゃあ・・・ガルこれのハッシュタグツイートでさあ

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今日はもうガルこれ終わり

  30.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るタイーム!!

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まさかプロのプログラマの現場では
    まともなIDEやエディタが使えない状況があるのか!?

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スクリプト言語のは指摘なくてもジャヴァはあるっしょー!!エクリプスとかー!!

  33.  @neetsdkasu #

    もうやめやめ
    過ぎたことは忘れよう

  34.  @neetsdkasu #

    火星の大きさが3倍になるらしい!火星すごい!
    #スーパーマーズ

  35.  @neetsdkasu #

    ゴッドマーズなら聞いたことがある
    #スーパーマーズ

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マーズフラッシュ!ファイナルゴッドマーズッ!!!

  37.  @neetsdkasu #

    火星にかわって折檻よ!!
    #スーパーマーズ

  38.  @neetsdkasu #

    火星といえば
    こないだのガンダムが火星が舞台だったシーンもあったな
    鉄血のオルフェンズだっけ?

  39.  @neetsdkasu #

    今回の接近で火星まで数千万km(?)の距離があるとかどうとか
    一瞬で超高速移動できるのならその距離で行けるんだろうけど
    実際は公転の問題で最短移動距離はめっちゃ長そう

  40.  @neetsdkasu #

    さて、そろそろ寝るか

  41.  @neetsdkasu #

    大胆な改革だな

  42.  @neetsdkasu #

    めっちゃ曇っててスーパーマーズとか無理そう

  43.  @neetsdkasu #

    WebAPIってやつ(?)流行ってるにゃあ

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    雀荘っぽい質に拘る派はいたとしても
    まず段位戦で四段まで上げるというのが必要対戦数的にハードル高いんじゃないかにゃあ
    既存の特上民で雀荘ぽさに興味ある人どんくらいいるんだろうにゃあ

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもリアルの雀荘に行く層って麻雀というゲームじゃなくて小額の賭け事をするなら麻雀を選択という感じじゃないのかにゃあ?
    いやネット麻雀しか俺知らないからテキトー妄言だけど

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ネット麻雀は言いすぎだな
    天鳳の上卓くらいしか知らない
    ハンゲやマルジャンも少しはプレイしたこともあるけど少しだし

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    健康麻雀も麻雀を楽しむというより年寄り同士のコミュニケーションツールとして選択されたのが麻雀ってだけで麻雀はオマケ的な位置づけという印象だし
    いや健康麻雀とかよく知らんしイメージだけの妄言だけどね

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳ユーザは純粋に麻雀というルールのゲームを楽しんでいるのか、段位システムの段位上げ等を楽しんでいるのか、暇つぶしに麻雀を選択しただけなのか、さてはて何を望んでいるんだろうなあ・・・
    俺は暇つぶしに麻雀をというか天鳳を選択してるにすぎないから
    雀力は向上せず永久上卓民のまま・・・

  49.  @neetsdkasu #

    外に出てみたけど
    やっぱり曇っててスーパーマーズとかいう星は見えなかった

のTweets | のTweets | のTweets >