usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    スーパーマーズ見えたお

  2.  @neetsdkasu #

    ピクシブのフィードのひとこと、結構たくさん人いたわ・・・
    すべてのフィードってやるとフォローしてる人とかのフィードしか出ないわけね・・・みんなのフィードってほうをクリックしたら大量に出てきたわ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターで千人万人をフォローしてる人のタイムラインがこんな感じなんだろうな・・・・カオスだった

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターと同様に相互フォローしているとあるいは相互マイピクしているとすべてのフィードで会話ぽくひとことのやりとりが出来るというわけか・・・まんまツイッターだけど

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちょっとスクロールすると俺のひとことになってたのは単に俺のフォローしてる人らがひとこと機能を使う人がほとんどいなかっただけね・・・・

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    退会や停止ユーザのフォローとかブックマークとかは自動で消えたりしないのか・・・

  7.  @neetsdkasu #

    風呂にするか

  8.  @neetsdkasu #

    アークザラッドのBGM「父、ヨシュア」って曲結構好き

  9.  @neetsdkasu #

    ツイッター利用者の中には相互フォロー支援のアカウントってのが存在するらしいけど
    意味が分からない謎すぎる

  10.  @neetsdkasu #

    長年コカコーラパークで遊んでるけどタイムトリップってゲームで抽選コード出たこと無い・・・抽選コードってあくまで抽選のためのものでプレゼントの当選ではないという・・・すごい抽選システムだ

  11.  @neetsdkasu #

    ツイッターってのは特定キーワードに反応するボットとかあるらしいな
    相互フォロー支援ってキーワードに反応したのかフォローされた
    ツイート読めばフォロー欲しいなんてひとことも書いてないの分かるわけだからボットだ

  12.  @neetsdkasu #

    いいねボットは多いのは前から感じてはいたけど
    フォローボットもいるとはな
    フォローって一体何なんだ?

  13.  @neetsdkasu #

    相互フォロー目的のアカウントとかは
    こっちが一定期間内にフォロー返さないとフォローを解除する仕組みがあるらしい

  14.  @neetsdkasu #

    相互フォロー支援とかそういうフォローは全く要らんからん!おれはフォロー返す気さらさら無いよ!!

  15.  @neetsdkasu #

    ボットとかってどうやって運用してるだろう?
    自宅でサーバー立ててる?自宅のパソコン起動しっぱなし?

  16.  @neetsdkasu #

    相互フォロー支援って言葉をツイートに混ぜるとフォローされるという面白い現象を観測したw
    ちなみに俺はフォロー返す気ないからね!ちゃんと解除しとくんだよ!

  17.  @neetsdkasu #

    Windowsならタスクスケジューラとかで自動起動か?
    それとも常駐?大変だな

  18.  @neetsdkasu #

    なんか相互フォロー支援って単語をツイートしたせいでフォローされたっていうメッセージが・・・
    いや、だから俺はフォロー必要ないって言ってんだろ!!ボットが!!

  19.  @neetsdkasu #

    定期的にボットが相互フォロー支援ってキーワード検索でもかけてんのか?
    細かい文面を精さしないからフォロー必要としてない俺がボットアカウントにフォローされ続けるという・・・

  20.  @neetsdkasu #

    ん?そろそろ止まったか?

  21.  @neetsdkasu #

    毎日のように相互フォロー支援というキーワードとともにツイートしてたらボットさんのおかげでフォロワー力が上がりそうだなw
    フォロワー力って何だよwイミフ文化だなツイッター
    そんなもんn要らんわ!

  22.  @neetsdkasu #

    それとも相互フォロー相手を探すためのサービスでもあったりするのか?
    そこに登録してると相互フォロー支援か相互フォローってキーワードに反応して自動的にフォローされる・・・?アプリ連携のやつで
    何でそんなにフォロワー欲しいんだろうなみんな・・・わけ分からん

  23.  @neetsdkasu #

    フォローしてきたアカウントのプロフ見ると普通でないアカウントとかもある感じだな
    相互フォロー支援というキーワードに反応する糞ボットのおかげでフォロワー力が2倍以上になりましたよ
    僕は相互フォローとか一切する気ありませんからね!!

  24.  @neetsdkasu #

    ボットで遊ぶのはここまでにするか
    無駄に時間を過ごした

  25.  @neetsdkasu #

    ツイートの一切ないアカウントとかもあるし
    もしかすると中の人は放置してる可能性もあり
    フォロー解除されない可能性もあるなあ・・・

  26.  @neetsdkasu #

    相互フォローという状態を作るためだけのフォローってマジで謎だわ
    互いに会話するわけでもないし、興味関心時が共通するってわけでもないし、タイムラインが意味も無くぐちゃぐちゃするだけで
    何のメリットがあるのか

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プロフやツイートから相手の情報が見えるのだから
    フォローする相手くらいちゃんと選んだほうがタイムラインが楽しくなるんじゃないのか?

  28.  @neetsdkasu #

    どうも相互フォローってキーワードに反応してボットが選んでるようだな・・・俺はフォロー返しとかする気ないし
    フォローしたい相手は自分で探して選ぶから!!
    ちな今んとこフォローしてきた人らの中でフォローしたい人はいなかった

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フォローされたら企業垢や業者垢とかでもない限りはちゃんとフォローしてきた人はチェックしてるよ!偉い?普通か!

  30.  @neetsdkasu #

    短時間で3倍になった・・・3倍とかシャアかよ!

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3倍界王拳べジータ戦で使ったんだっけか

  32.  @neetsdkasu #

    フォロワーがまとまりのないカオス状態になった
    まぁ有名人やフォロワー集めしてる人らの比ではないので
    カオスとはいいすぎかもしれんが

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、有名人の場合はその有名人ファンという共通点の括りが出来るわけではあるな
    あまりカオスじゃないな

  34.  @neetsdkasu #

    苦行でもやるべ
    まぁJavaの問題がマジ苦行レベルだが・・・
    #ガルこれ

  35.  @neetsdkasu #

    なんかパイザにログインしたら6月8日にPOH8やるとかの予告が来てたんだがw
    #paiza #_poh

  36.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ のハッシュタグツイート一覧にあった情報のとおり
    448/14の問題は31を出力すると正解になるなw

  37.  @neetsdkasu #

    アスタリスクがうまく打てなくて制限時間厳しいお #ガルこれ

  38.  @neetsdkasu #

    苦行修了~
    星3つの制限時間くっそ厳しいわ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  39.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ の体力回復のバグ 推測
    まず最後に作った共有ページを別タブで開いておく paiza.jp/cgc/share/mypa…
    エスト挑戦して体力消費後、別タブに開いておいたさっきの共有ページをリロードすると、体力が回復。
    共有ページのほうは開いてるだけで体力値が増えていく

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    後日この方法で再現するか確認してみるか
    その前にパイザがバグ修正すれば再現はしないだろうし
    この推測が間違ってても再現はしないだろうけど
    #ガルこれ

  41.  @neetsdkasu #

    ぱずどらタイーム!!

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぱずどら終了~

  43.  @neetsdkasu #

    auto follow back でググる英語圏でもフォロー返し文化みたいなのがある感じなんか?
    変なの

  44.  @neetsdkasu #

    グーグルクロームはアップデート制御できないからアンインストールしちゃった

  45.  @neetsdkasu #

    我が家の車のオーディオは何か糞システムなのかMP3ファイル再生順がメディア上に作成した日時でソートされるらしい・・・なんでだよ・・・

  46.  @neetsdkasu #

    Gitの2.8.3へのアップデート完了したなう

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Windowsは管理者権限という大雑把な権限システムなのが
    LinuxとかUnixLike系だとユーザグループみたいなのである程度権限制御はできるのだろうけど

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1時間に1回アップデートを確認するみたいなタスクスケジューラにあったから1日に1回に変更したらすぐ戻されちゃったわけだけど
    Linuxとかのcronとかなら何とか制御できるのかな・・・?いやLInuxでクローム使ったことないからどう設定されるのかcron使うのかさえ知らんけど

  49.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんとなくファイルキャッシュの設定恐いのでインストールしなおすわ
    (設定ファイルどこか見つけるの面倒だったので)

  50.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Git2.8.3のリリースノート眺めてるけ
    既知の問題多くて恐いんだけど・・・

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Windowsのパス文字の260文字制限って未だに続いてるのか・・・
    適当にクローンしてくるの恐すぎワロタ

  52.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    > Some commands are not yet supported on Windows
    これっていくつかのGitコマンド使えんよって意味なのかな
    まぁ俺には関係なさそうだけど

  53.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    パイソンがどうのこうのって書いてあるけど
    まぁ仕方ないかギットはウィンドウズ用に作られたツールじゃないわけだし

  54.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るかな

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アップデートてからさっそく使ってみたら何か高速になってたんだがw
    速いのはいいことだが何か恐いw

  56.  @neetsdkasu #

    リモートにプッシュしたので寝る

  57.  @neetsdkasu #

    あたまいたいじょ

  58.  @neetsdkasu #

    またふぉろあがふえちょる

  59.  @neetsdkasu #

    レナドーンはアニメのキャラにしか興味がなく性行為できませんでした。
    #性行為チャレンジ
    shindanmaker.com/629424

    ワロタ

  60.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    外国の人ぽさげだから相互フォローってキーワードじゃなくfollow backっていう英単語のほうにボット反応したとかなのかな・・・?

  61.  @neetsdkasu #

    お?

  62.  @neetsdkasu #

    FireFoxが糞なのかComicWalkerが糞なのかおま環なのか俺が糞なのか分からんけど
    FireFoxComicWalker開くとぶっこわれる

  63.  @neetsdkasu #

    テストデータ作りにpaizaioとrubyが便利な気がしてきた

  64.  @neetsdkasu #

    相互フォロー支援というキーワードに反応するボットってこの時間帯でもいるのだろうか
    まぁどうでもいいけど

  65.  @neetsdkasu #

    やはりバージョンを上げてからgitの速度が上がった気がする
    主にgit diffが

  66.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    特に反応はないから稼動してないのかな

のTweets | のTweets | のTweets >